RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
04

BWが欲しくて、つい。



ニンテンドーDS専用ソフト「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」の
人物壁紙を作ってみました!

一応ネタバレ注意です!



1024 x 600▼
Wallpaper_BW.png


1024 x 768▼
Wallpaper_BWbig.png


2010.04
05
グレーゾーンですが、SAIの体験版制限を解除出来たのでちょっとお絵かきしました。







問題です。




nagato02.png


誰でしょう?










(゚Д゚)




















nagato03.jpg

コレでも長門さんを描いたつもりです。ハイ。










nagato01.png

マウスで書いたのですが、ちゃんと手書き感を出すために筆圧とか調整したんですよ。ハイ。











































恥ずかしいから以上です。
ハイ。
2010.03
01
「友達はファイナルファンタジーとフォルテッシモを間違える。」>asaです。




Google4doodle.png
▲クリックで特設サイトへ移動します。

そういえば今日、Googleのロゴ画像が変わっていたのに気がつきましたか?

Doodle 4 Google (ドゥードゥル フォー グーグル)とは、Google が主催する、小中学生を対象としたデザインコンテストです。コンテストのテーマは、「私の好きな日本」。 今回のコンテストでは、68,142 点もの作品を応募いただきました。

2 月 20 日(土)に横浜美術館で行われた最終審査により、地区代表作品、30 作品の中から、部門別最優秀作品(3 作品)、さらにその中から、グランプリ作品が選出されました。

・・・とのことです。
グランプリの方の考えたロゴが掲載されたんですね~ すごい!
掲載期間は今日だけのようなので、見ていない方は一度見てみては?

Googleロゴをもとに、自由にデザインを施すコンテストですね~
ちょっと参加したかったですw






先ほど、弟がオークションで落札したFF13が届いたようです。
面白いんですかね~?w


という事で、今日のネタ画像








TF01.png
クリックで無駄に拡大します。



「これは売れる・・・!」
(管理人は馬鹿です。諦めてください。)



2010.02
28
「今日は日本地図をずっと見てた気分だ。」>asaです。

※一部不謹慎なネタが含まれています。嫌な方は閲覧をお控えください。



