RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2029.12
31
Category : 太鼓さん次郎
Taikoinfo.png
<「太鼓さん次郎って何?」という方はこちらへ!>

現在最新バージョン:1/19更新 Ver. 2.75
(主な更新:イモ連打のようなものを実装してみる 等

Download.png

「太鼓さん次郎」に関する疑問・質問等は
この記事でどうぞ!



▼「続きを読む(More)」で、現在配布中の画像一覧です!▼
::more
2010.11
23
Category : 太鼓さん次郎

先程、アップローダーを見て驚いた。



「Oh! 全部復活してる!」


と、いう事で
これからもアップローダーを宜しくお願いします!



太鼓さん次郎用の画像などが沢山ございます。

◆アップローダーはこちら◆
2010.08
30
Category : 太鼓さん次郎

前回配布したリザルト画像の
背景部分を作り直しました。

主に改善した場所は三つ巴マークなどです。
以前より高画質になったかと思います。

Spacial Thanks : donder2000様
背景の素材等を提供していただきました。有難うございます。

DL後は、今持っている画像に上書きしていただいて構いません。

Download_small.png


2010.08
08
Category : 太鼓さん次郎

部活の合宿・遠征等で、長い間コメントの返信や記事の更新が出来ませんでした。
お詫び申し上げます!



アップローダーの画像がごっそりドロンしちゃったよッ!事件」
から数カ月が経ちましたが、
未だに当時のうpロダのまま運営している今日この頃です。

目隠ししたまま砂場の中から1円玉を探すくらいに難しいであろう画像データ探しも、
皆様の有志で沢山集めさせていただきました。有難うございます!





さて、AA様のブログが開設から一周年になるそうです。
実に素晴らしいことです!


実を言うと、このブログも8月15日で1周年なんです。

クリスマス辺りまでは1日に1000人を超す訪問者様で賑わっていた当ブログですが、
「太鼓さん次郎」も十分な更新を繰り返し、それによる新しい画像の制作頻度の低下や、
他サイト様の方がクオリティの高い画像を制作なさってくれるようになってからは
記事の更新頻度、来客数ともに著しく低下してまいりました。

しかし、1番の原因は管理人の怠け癖にあるようです^^;


と、いう事で
暇な時間はサクサク画像を製作していく時間に当てようかと思います。

有志でアップロードしていただいた皆様の画像も、
記事で紹介していこうかと思います。
2010.07
05
Category : 太鼓さん次郎

かいれら様
に、私が過去に制作した和田どんの画像(影なし版)を提供して頂きました!

ダウンロードはこちら▼
『情報局。アップローダー「playerchar_p1.png」』

※dispconf.ini内の下記の設定を上書きしてください。
PlayerCharacterX=120
PlayerCharacterY=55


この場を借りて、かいれら様へのお礼とさせていただきます。
有難うございました!
2010.07
02
Category : 太鼓さん次郎

Twitterで鳩山さんにフォローされてから、
下品なつぶやきをする前に、暫く迷うことが多くなった。
>asaです。



先日、アップローダーを見てみると・・・













そこには
『下背景セット.zip』の文字が!!

なんと!どなた様かが再UPしてくれたのです。
本当に感謝ですッ

と、言うことで下背景セット、再配布です。

ダウンロードはこちら▼
『情報局。アップローダー「下背景セット.zip」』
パスワード:が今年もやってくる~」

DL後は、自分の持っているbg画像にそのまま加工してください。







そしてもう一つ!

果たして需要はあるのか?

imas_haruka.png

「アイドルマスター」の天海春香の踊り子(ぽ~たぶるVer)をなぜか再配布いたします。

ダウンロードはこちら▼
『情報局。アップローダー「天海春香踊り子.zip」』

必ず、付属の説明書通りに設定を変更してください~


 
2010.06
20
Category : 太鼓さん次郎
問い合わせのメールがなかなかご返事頂けないので、
とりあえずアップローダーを近日再設置することにします。


それまでの間、
最後のアップロードとなる、「画像セット【最新版】」を臨時で上げておきます。
GET出来なかった方はDLお願いします。

◆ダウンロード◆

パスワードは「ユビートはじめました。」です。


皆様に多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳なく思います。
移行まで、もうしばらくお待ち下さい。


◆追記:訂正◆
DancerLoopBeatsは8でお願いします!
readmeが間違っているようです。報告有難う御座いました!


2010.06
07
Category : 太鼓さん次郎

名無し様からの情報で発見いたしました。

只今、アップローダーに繋がりにくい状況になっています。
原因は不明です。


また、繋がったとしても
合計DL数が全て0にリセットされてしまっており、
ファイルを選択すると404エラーが現れてしまう状況になっています。



原因が全く判りません。
些細なことでも構いませんので、何か情報などがございましたら
コメントにてお知らせ下さい!



このブログの存在意義がなくなってしまったら、
明日からどのように頑張っていけばよいのかorz


