RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
21
Category : iPod風画像製作

久々に描いてみました。

「天空の城ラピュタ」より、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ大佐です。






iphoneムスカ
▲クリックで拡大します。


ムスカ「流行りの携帯は嫌いですか?」
ちょっと怖い・・・


持っているのはiPhone4なのに表記がiPodなのは単なるミスです。


サイズは私のPCサイズと同じ、1024×600です。
ちょっと小さいですね^^;



2010.06
21
Category : iPod風画像製作


久々のiPod広告風画像投下です。

ほい!







iYotsuba.png
▲クリックで拡大します。

管理人の好きな漫画「よつばと!」より、小岩井よつばです。
早く10巻が読みたいです~
画像サイズは1280×960です。





iYotsuba_mobile.jpeg
▲クリックで拡大します。

管理人の持っている携帯電話待受サイズ用も上げておきます。
800×480です。













<おまけ(意外に本編)>



juberevo.png


う~ん、誰得でしょうね?
こんなので赤譜面やったら逝ってしまいますね。





2010.01
14
Category : iPod風画像製作

「ゆきぽっど たっち。」>asaです。

▼クリックでもう少し大きくなります。
YukiPod_touch.png

もう、誰だか分からない。





Alter様のところでバトン指名されました。

IM@Sキャラの一人、「萩原雪歩」のイラストを書くように指定されました。
やっつけですw







▼以下、バトンです。▼

2009.12
09
Category : iPod風画像製作

canaan様のブログにて紹介されていました「ipod風画像」。
面白そうなので私も作ってみましたw

ipod_gintoki.png
▲クリックで少しだけ大きくなります。


言わずと知れた「パー子」です。
ヅラ子に並び、好きなキャラクターでもあります。

初めてなので申し訳ない程度のサイズです。その分顔がアップですw

描いてて気がついたのですが、
SAI使い易いですね~。コレ。
ビックリしました。
ものすごく綺麗に輪郭をかけるので、画像作成にも向いてます。
Pixiaと共用しても良いかもしれませんw
