RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
28
Category : 太鼓さん次郎
この前の1000HIT時のZIPにこっそり入れていた奴が・・・


odori02.png

なんということでしょう。


donder2000さん零〈ゼロ〉さんに背景を透過して
作っていただきました!

有難うございます!
御二方とも、お疲れ様でした!

この場を借りてお礼を申し上げます。




こちらはdonder2000さん制作の踊り子です。
登場時・退場時も製作して頂きました。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - dancer.png』

imgdet.iniの中身の
DancerFramesを36
DancerLoopBeatsを4

に設定してください。

パスワードはありませんので、お気軽にどうぞw
今後の作成の参考にする為、DL後はコメントいただけると嬉しいです。





「自分で登場シーンを作りたい!」
「自分で作らないと気がすまない!」という方は
零〈ゼロ〉さんの画像をお使いください。

『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - dancer.zip』
基本セットが入っていますので、簡単に制作できると思います。



なお、管理人は踊り子の位置を以下の条件で適用しています。
この場合、「DancerY=293」をお勧めします。
踊り子のY座標はいつでもdispconf.iniで変更できます。

odori01.png
(クリックで拡大表示されます。)
PSPからのキャプチャですので、
踊り子が全体的に小さいですが、
気にならない方はぜひ使用してください(゚∀゚ )


::more
2009.09
27
Category : 太鼓さん次郎
9月25日21:00に
当ブログは1000HITを果たしました。

皆様、本当に有難うございました!

今回はこれを記念とし、
太鼓さん次郎用の画像を数点配布しようと思います。

2009.09
24
mori3.png

注意:難易度順並びです。
2009.09
24
Category : 太鼓さん次郎
わっしょい画像に次いで
入れようと思っているものです。

前回9月23日の記事で
ぶるーのさんからアドバイスを受け、
急遽作ってしまった手抜きジャンル別色分け風の選曲背景画像です。
よく見かける5色が入っています。
その他の色は自作できるように、素材を入れておきました。
tenuki.png
わっしょいと合わせてうpする予定です。
需要があればの話ですが・・・w
2009.09
23
Category : 太鼓さん次郎
新たにわっしょい画像が追加されていますね。
試しに作ってみました。
jiro5.png
2009.09
23
三日ぶりです。サーセンw
臼井さんのニュースがショックすぎて
立ち直れませんでした。(゚∀゚;)

が、

心も落ち着いてきたので
今日からまたぼちぼち更新していこうかなとw

今回は次郎画像配布&動画紹介です。
2009.09
20
訃報です。

単身で日帰り登山に行くと言ったまま帰宅せず、
そのまま連絡が取れなくなっていた
漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井 儀人さんですが、
20日に遺体が確認されました。

以下、毎日新聞 2009年9月20日 21時15分より引用。

クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認

 行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・
臼井義人=さん(51)について、群馬県警は20日、群馬、長野両県にまたがる
荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を臼井さんと確認したと発表した。
歯型などの特徴が一致したという。

 群馬県警によると、臼井さんは荒船山の絶壁「艫(とも)岩」の頂上にある展望台
から転落したとみられ、遺体は垂直に切り立った艫岩の真下約120メートルの
場所にあった。遺体発見現場から約50メートル離れた斜面で遺留品とみられる
ベージュ色のナップザックも見つかった。19日午前に登山者の男性が遺体を発見し、
県警のヘリコプターが20日午後に遺体をつり上げ、下仁田署で身元を確認した。
臼井さんの家族も駆けつけ、無言の対面をした。

 県警によると、艫岩の展望台に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁から
奥まった所にあり、最近事故が起きたことはないという。

 捜索願が出されていた埼玉県警春日部署などによると、臼井さんは普段からよく
山登りに行っていたといい、11日朝も「荒船山に行く」と言って、1人で埼玉県春日部
市の自宅を出発。帰宅予定の同日夜になっても戻らないため、妻が12日に同署に
届け出ていた。

 「まんがタウン」(双葉社)に連載中の「クレヨンしんちゃん」は臼井さんの代表作で、
春日部市に住む幼稚園児、野原しんのすけが主人公。海外でも人気があり、19日に
台湾の中央通信が荒船山で発見された遺体が臼井さんの可能性があると報じたほか、
香港紙「明報」(電子版)も20日午後、日本の警察当局が遺体の収容に向かったと
速報した。


usuisan.png




惜しい人を亡くしました。(;Д; )




事件の起きた場所は、
よっぽどの事でないと事故が起きるような場所では無いらしく、
今のところ自殺説が有力らしいです。。。

シルバーウィーク。心が沈みます。。。







臼井さん、今まで有難うございました。
クレしん、面白かったですよ!
そして、これからも大好きです!








心よりご冥福をお祈りいたします。

合掌
2009.09
19
嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

