RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
31
Category : 太鼓さん次郎
トリックorトリート??
(日本語訳: 何か金目のものを お菓子くれないといたずらしちゃうぞ?☆)

と、いう事でハロウィン来ました!YATTA!!

記念と言ってはなんですが、記念にスクロール可能な背景SET
(富士山・波の背景と扇子の背景のセット)を今日か明日に配布しようかなと思いますw

お楽しみに・・・!
2009.10
30
Category : 太鼓さん次郎

待ってました!背景スクロールッ!!

待ってました!曲名表示!!


今回の更新は本当にうれしいです。
試しに起動しました。

が、

背景が背景だけに、扇子が途中でブチ切れますねw
次回の更新はスクロール範囲を設定できるようになるか、
自分で無限ループ用の背景を作るかのどちらかですねw


さて話は変わりますが、

明日はハロウィンです!

明日は当ブログも何回も更新できるように頑張りたいと思います。
訳あって午後からですがw
2009.10
28
Category : 太鼓さん次郎
Macで太鼓さん次郎だと・・・!?

jiro12_1.jpg
↑クリックで拡大します。



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J



管理人はWindowsしか触ったことがありませんw
MacOSXのスタイルに憧れてなんちゃってMacを作ってみました。
(Macユーザーの方、如何でしょうか?似てますか?w)


注目すべきは下に表示されるMacならではのメニュー。
このメニュー用にどんの顔アイコンを作った訳です。

ネタも無いですし、せっかくなのでどうぞー。

『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - 和田どんアイコンSET.zip』

ZIPに入っている以外のサイズをお求めでしたら、
遠慮なくコメントください。(最大で512×512まで。)
2009.10
26
Category : 太鼓さん次郎

当ブログは10月26日に、
3000アクセスを記録いたしました!有難うございます!


という事で、記念品を配布したいと思います。

jiro12.png


けんちゃ様配布のノルマクリア画像を、修正した物です!

ダウンロードはこちら。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - bg_clear.png』

DL後は、コメントいただけると嬉しいですw宜しくお願いします。

2009.10
25
Category : 太鼓さん次郎
jiro11.png

つrもじぴったんのわっしょい画像です。

製作:MOJ@様
ダウンロードはこちら。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - mob.png』

ところで、実はこの画像の中で
あるミラクルが起きているのですが、
何だか分かりますか?w
2009.10
25
Category : 日常・報告

どうもこんにちは。asaです。
この度、ブログのイメージをガラッとリニューアルしました。

全体的に明るいイメージを持たせたこのスキン。
ページ上部には簡単なメニューをつけてみました。

本来は年が明けてからにしようと思ったのですがw
あまり馴染めなかったら戻しますw

誰だiTunesっていった奴?
2009.10
24

どうも~
本日2回目の更新です。asaです。
タイトルのFlashを再設定しています。

と、いう事で、

試験的に画像を貼っています。

↓続きを読んでくださいw
2009.10
24
Category : 太鼓さん次郎

MOJ@様にアイドルマスターのわっしょい画像を
製作して頂きました!有難うございました。

jiro10.png

管理人はアイマスの踊り子を春閣下しか所有していませんので、
あえてちょうちんうなぎさん(無職)とコラボさせてしまっています。

ダウンロードはこちら。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - mob.png』

これはWii1版の踊り子ですかね?
ちょっとぽ~たぶる版と作画さんが違うようですw


■そういえば管理人、
今日はずっとけんちゃ様の制作なさったノルマクリア画像を
Pixiaで弄ってました。
JPEG画像はどうしてもノイズが残るんですよねw
「ゴミ削っては塗る」の繰り返しでようやく完成した物が上の画像のヤツです。


完成してからの第一声。
「波ちょっと違うじゃんっ!」
まぁ気にせずに使ってしまう訳ですがw

けんちゃ様からの了承を受け次第、配布します~。


■今この記事を書いているときに思い出した。
「Pixiaの説明まだじゃんっ!」
落ち着いたらのんびりとやろうかなw
