RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
28
「今日は日本地図をずっと見てた気分だ。」>asaです。

※一部不謹慎なネタが含まれています。嫌な方は閲覧をお控えください。



::more
2010.02
25
Category : 太鼓さん次郎

皆様、たくさんの投票、コメント、有難うございました!

投票数:78票



気になる結果は・・・

tohyo.png


以上のように、ZIP配布を希望する方が一番多かったようです!
しかし、記事での配布に24票もの投票を頂きました。

う~ん・・・どうすべきかな?



その他に投票していただいた方のコメント。
「もういっそのことどちらもやっちゃう!(可能ならばですがw) 」



可能ですよ~!




「種類ごとにZIPで配布」



その発想はなかった。





と、いう事で・・・


①ZIPで全画像をまとめて配布
②ZIPでジャンル別に画像をまとめて配布
③記事での配布


一応全部やってみます、ハイ^^;

1月に言っておいて、3月になってしまいますがお許し下さい!
もうちょっと待っていてくださいね?

2010.02
22
「遂にこの時が来た・・・」



100222_2213~01






平成22

22
22
22
22


11個並んだが。」>asaです。



記念撮影しました。神タイミング!
ちょっとブレてますが^^;

▼クリックで拡大します。
100222_2221~01

いえーい!ピース!ピース!


次は平成33年3月3日3時33分33秒ですね。3が9個です。
それまでこのブログが残っていることは無いですけどw



ちなみに去年の1212121212にも同じようなことをしました。
管理人はこういう事をするのが大好きなみたいです。

091212_1212~01





P.S. 画像配布の記事、沢山のアンケート投票有難うございます!
2010.02
20
Category : 太鼓さん次郎
◆お知らせ◆
学年末テスト前勉強期間に突入したため、
記事の更新頻度を一週間に2~3記事程度に減少しています。
突然の更新停止をお詫びします。

コメントの返信は日曜日を予定しています。





1月に予定していた、過去にUPした画像詰め合わせセットですが、
当初ZIPファイルでの提供を予定していましたところ、
「自分の目当ての画像だけ入手できるように、記事での画像配布にしてみては?」
等のコメントをメールで頂きました。

①ZIPで配布する場合
・まとめてDL可
・要らない画像まで付いてくる
・DL時の容量が少し大きい

②記事で個別に配布する場合

・1個ずつ選んでDL可
・容量が軽い
・全部欲しい場合、少し面倒くさい


そこで、皆様に簡単なアンケートにご協力して欲しいと思います。
ズバリ!好きなDL方法を以下からお選びください。

締切は25日(木)です!







お手数掛けますが、宜しくお願いします!

2010.02
15

「逆てるてる坊主でも吊るそうかな・・・」>asaです。




明日はマラソン大会なるものがあります。

「学校のイベント(笑)」と称せられたその罰ゲームは、
男子生徒を7.3km無休で走らさせるという物。
因みに女子の皆さんは約5kmだそうです。





去年の夏、部活で山中湖(富士五湖の一つ)を一周(16km)走らされたことを思い出しました。
私の地元を走る某高額鉄道営業キロ(全長距離)と一緒ですよ・・・orz

あの時ばかりは、「自分、もしかしたら自宅から走ってディズニーランド行けるんじゃね?」と思ったほどです。






その時の事を考えると、7kmなんて大したこと無いらしいのですが、(他人談)
とても気が向きませんorz



ここで朗報が飛び込んできた訳で。

当日が雨だと、中止になるようです。
勿論これは当たり前の事ですが、
「中止しても延期はない」との事です!YATTA!

と、いう事で、一人コツコツと逆てるてる坊主を作ることにします^^;


2010.02
14
Category : 日常・報告
「日付変更ギリギリですね^^;」>asaです。




タイトルの下に変なバー付けました。
たまに更新します。

これくらいのswfならアップロードできるんですねw
では!




コメント返信が出来ずにたまってしまってますね^^;
もう少しお待ちください!
2010.02
12
「生産途中の筐体みたいですね。」>asaです。




▼クリックで拡大します。
100212_2158~01


なかなかいい感じではないでしょうか?w






そういえば、iPodtouch版太鼓の達人がアップデートされました。
ランキング機能が追加されました。これはアツい!

2010.02
11
「下半身(?)が飾られてきました。ハイ、全く手付かずでした。」>asaです。




あの日以来、すっかり忘れてて資料不足ですっかり製作が滞っていたあの紙メンテ台ですが、










Paper.png

下半身がドレスアップしました。(β)


写真などを駆使しているので、とってもリアルです。多分です。

しかしモニタなどはあくまで仮設置で、本当は奥行きを出したりする予定です。
太鼓をおく面も、ホントは複雑な形状なわけです・・・。


本当はPDFで製作したいのですが、作り方が全く分からないですw
どなたか教えてくださいッ


