RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
30
Category : 太鼓さん次郎


像セット
の前に・・・



05/29 Ver. 2.53

コースモードの二曲目以降でゲージが強制的にライフ制になるバグを修正
音符が叩かれた後に魂まで飛ぶようにする(config.iniのNoteBound)(跳ねる高さはimgdet.iniの NoteBoundHeight)
それに伴いexplosion_soul画像を追加
音符を叩いた時の爆発の表示をすこし変更

他細々と修正


※現在は、修正を加えたver2.54がリリースされています。
◆ダウンロード◆




遂に魂エフェクト(仮名)
キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゚Д( ´∀(・∀(゚∀゚)∀`)∀・)Д゚)∀`)_ゝ`)━━━!!!!


「explosion_soul画像」ってのを作りたいのですが、難しいのですかねぇ・・・w







では、半年も遅れましたが画像セットを配布します。

▼ダウンロードはコチラ!▼
『情報局。アップローダー - 画像セット.zip』

※本日以前にアップローダーに掲載していた画像セットはミスが有りましたので、
再度DLをお願いします。
パスワード:ユビートはじめました。



jiro24.png
これが、


jiro25.png
こうなります!
太鼓やノルマゲージ、音符などをより本家風にしたい方は、
donder2000様をはじめとする相互リンク様より入手して下さいっ


不具合がございましたら、コメントにてお知らせ下さい!
感想もお待ちしています。


2010.05
23
Category : 太鼓さん次郎

正直、このクオリティで半年とか有り得ませんが、
纏まってきたのでZIPにします。

取り敢えず今は、

①背景画像セット(扇子Ver シングル・ダブル)
②和田どん(1P用)
③リザルト画面セット
 
・リザルト背景
 ・リザルトボード1P
 ・リザルトボード2P
 ・フルコンボ王冠マーク
 ・ベストスコア!マーク
④どんかつ音符下表示(senotes)
⑤コースシンボル・おに

⑥踊り子画像(ちょうちんうなぎVer)


を予定しています。状況に応じてPart2があるかもしれません。

緑色の文字は新しく一から作りなおしていますので、上書きDLをお願いします。



※!注意!※

和田どん画像、及び音符下表示画像は
donder2000様の音符画像・和田どん関連画像を基に制作しています。
和田どんのゲキ連打画像と音符画像は、そちらをお使いいただく事を推奨します。


配布予定は今週平日内です。こっそりいきます。こっそりと。
大幅に遅れましてすいませんでしたorz


2010.05
12
Category : 日常・報告
画像SETに致命的ミスが発覚いたしましたので作りなおしています(;Д;)
ああ、吊りたい。

只今、鋭意製作中です。コメ返が滞っていますがご了承下さい!

管理人宛にメールを頂いていますが、管理人は生きています。KENZENです。
申し訳ありません。
2010.05
03
Category : 日常・報告

のぅわ!なんだかんだで今日もあと5分ちょっとになってしまった!
という事で詳しいことは明日辺りで話しますね!

2日に所沢・八ヶ岳あたり、3日にららぽーと(まさかの地元)を日帰り旅行してまいりました。
4日、5日は未定です。ぶるーのさんとゲームセンターにでも行きたい気分。



そういえば、遂に2009年版iPod touchを含める
全てのiPhone&iPod touchの全てのFWに対応した脱獄ツールがリリースされましたね~
ビックリです。(脱獄行為は決して善い事ではありませんのでご注意ください。

これで私のiPod touchもiPhone風になる時が来ましたぜ。

それではまた明日!(明日まであと5分)
2010.05
01
Category : 日常・報告
重度の熱に悩まされてました。スイマセン。

そりゃ、雨の日に駅の自販機でアイス買って食う馬鹿は私くらいですよね。
>asaです。

ようやく病み上がりってヤツを脱したので記事の更新に戻りたいと思います。
皆様にはお知らせ無くして長期休止を致しましたことをお詫び申し上げます。

さて、来月から本気出す。とか言っちゃってかれこれ数か月ですが、
明日は家族で旅行に行く予定ですので、記事更新&コメント返信&テンプレ変更は明後日以降になります。
本当にすいません!

でもTwitterで呟いてるかもしれませんので暇があれば覗いてみて下さい^^;


それでは、皆さん楽しいGWをお過ごし下さい!
