RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
18
taikai.png

最強達人じゃないよ。」>asaです。


ナムコさん曰く、「初の全国大会開催!!」だそうです。
そんなことよりカードで個人データ作れるようにして欲しい(切望

残念なのかそうでもないのかわかりませんが、私の近場では開催してないようですね。(;Д; )

皆さんはエントリーされるのでしょうか?w

課題曲は、
「らんぶる乱舞」
「KAGEKIYO」
「さいたま2000」

のいずれかだそうです。全て、「おに」クラスの物となります。

ドンだーさんには嬉しい大会かもしれませんが、
一般のお客様が寄りつけない大会ですね。
太鼓の達人から子どもたちが離れてしまうかもしれません・・・。


そういえば、FF13は初日にして
売上180万枚を記録したそうです。すげぇ。

Comment

非公開コメント

いや、1駅いったところにあるじゃないかw(俺の場合は2駅

連打と精度鍛えておこうかな?
出る気はありませんとかさっき書きましたがね

>> ※太鼓に布をかけてのプレイ等は禁止です。
ワロタ

どうせ近場にはないだろ、と思ったら徒歩5分のゲーセンにありました。
マイバチ禁止は仕方ないにしても、せめてリミットくらいは弄らせてもらいたいですね・・・。

楽しそうですね~^^
調べてみたら、近場だと二度と行きたくない糞台の店しかありませんでした\(^o^)/
まぁどうせ予選落ちがいいところですが。

はじめまして。
とても楽しそうな企画ですね。ナムコもたまにはいいことを(ry
調べたら電車で2駅のところにあったので参加してみようかな~

>>ぶるーのさん
えwどこですかw
mが丘はやってないですよ?

>>ゆゆゆゆゆさん
何よりハウスバチは結構キツイものがありますねw
いつもの自分の結果より悪いと「?」ってなるかもしれません。

>>Alterさん
糞台ですかw
ナムコランドで無ければどのような基準でえらんだのでしょうかねw

>>びーすさん
はじめましてw
近場は良いですね~。私は近場でも門前払いされそうなくらい下手ですがw

地域ででてみようかな~と検討中。どうせ通ったとしても次で落ちますがw

課題曲が遅い曲なので精度面でまけます。

しかもメンテが微妙な台。

>>つっきょさん
ひょっとすると最初で最後の全国大会になっちゃうかもしれませんので、
思い出作りに出場してみてはどうでしょうか?w

mが丘のイ○ンの3階(だっけ?)のマ○ドナルドとかがあるフードコートの近くにあるゲーセン=ナムコランド アクアサーカス店

>>ぶるーのさん
おお!w そうだったんですかw
それは近い近いw
まぁやりませんがねw

行くまで遠いし
実力無いので無理です^q^

>>朝飯さん
私も無理です^q^
私はどうやら近場のようなので、見に行くことぐらいは出来ますw

ども、はじめましてPSPとDSと愉快な動画達管理人のすたーです。
現在私のブログではプレゼント企画を実施しています。

ぜひ参加してください^^;

商品メモステとかUSBメモリ、PSP等がありますw

http://tyoutenntakasi.blog35.fc2.com/blog-entry-247.html

>>すたーさん
ご紹介有難うございました!
応募させて頂きました~
