RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
10
Category : PlayStation関連

「許さない。絶対にだ。」>asaです。


黒神様のブログ(L The Friend Blog)の記事を見て驚いた。

PSPユーザーに注目を集めていた、
日本製CFW「CFW-KTYK」のリリースが急遽中止したそうです。

当初、リリース主のKTYK氏は自身のブログ(現在は炎上→消滅)で以下のような事を発言していたらしいです。

日本人の糞みたいなガキがいちいちうるさい為もうリリースやめます。

元はと言えば厨房の巣窟、あまえびさんのブログの記事に載ったのが原因。

注意書きも読めないガキばかり。同じ質問を繰り返し、
過去ログ読んでも理解できないバカばかり。

CFWの代行なども通報するなど意味のわからない始末。
実際やってないのであれば通報などしても意味ないのです。

もう日本の中学生には疲れました。

法律などもう少し学んでみてはどうでしょうか?


プログラムの開発にかかわってくれた方は本当にありがとうございました。

掲示板に常駐?してくれたknightさんありがとうございました。

This CFW which a Japanese made was canceled publicly by Japanese bad behavior.

I'm sorry people of the world.

釣りという方はなんなのでしょうか?
人の一生懸命構築したプログラムにその様なことを言って面白いでしょうか?


クローバーさんの二番煎じ?そのようなバカみたいなことなどしません。
釣りなんて時間がもったいないだけですからね。

SEにとっては命取りです。

では、応援してくださった方ありがとうございました。

メールはしてこないでください、Yahoo側の迷惑なので。








これを見ると、「なるほど~。些細な事でいちいち質問してくる人に呆れてしまったのか。」と思いました。
仕方ないことでもあり、リリース主のKTYK氏に同情しました。







同情しかけました









▼その後のコメントが物議を呼んだ。





「お前らお疲れ^^楽しませてもらったよ。

2ch住民、あまえびブログ、その他ブログ管理者お疲れ様

釣りだろ。とかいってるところみて面白かったです

C言語?なにそれ?C++?なにそれ?

まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^





んじゃ、次の釣りもお楽しみに^^」






「まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^」



このあからさまな釣り発言に、約4万人のユーザーは呆れ果ててしまった。

KTYK氏の投稿したYahoo!知恵袋「釣れちゃいましたwww」も炎上後、消滅。
かろうじて掲示板がいまだに生存している模様。


管理人も驚き呆れましたが、
そもそもPSPを改造すること自体が宜しくない事なのでどっちもどっちですね^^;


以上、早すぎるエイプリルフールを迎えた管理人でした!


Comment

非公開コメント

知らんかったwww

やはり中学生は嫌だww厨2病っていうように・・・すぐ炎上するから。

これはどちらも悪いですねw

たしかに最近の中学生法律わかってないですね。
なんていうか、頭弱いって言うのでしょうかね?子育て悪すぎです。

せめて自分だけでも、わかる人間にならなければ・・・(ちょw常識www

非難「ゴーゴー」だけに炎上……

ごめんなさい


どうやら掲示板も閉鎖したみたいで
まあ彼はIDを変えて細々と生き残るんでしょうが
