RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
13
Category : TJAPlayer関連

「冬の津田沼は寒いですね~」>asaです。





あらゐけいいちさんの漫画、「日常」っていうのをアニメイトで購入してきました。
『よつばと!』といい、管理人はほのぼのしたギャグコメディーが好きです。






今、『TJAPlayer』ってのが流行っているらしいですね~。
何でもPSPでtjaファイルを読み込んでプレイできるとか。

◆ダウンロード◆
TJAPlayerフォルダをPSPのGAMEフォルダに追加してください。


▼以下、付属説明書より注意点です。(Ver.6.2)▼
※終了処理中に固まることがあるかもしれません。
 PSP本体の電源スイッチで強制終了してください。
※対応していない命令は無視されます。
 対応している命令:BPMCHANGE,MEASURE,SCROLL,DELAY,GOGOSTART,GOGOEND
 対応していない命令:SECTION,BRANCHSTART,BRANCHEND,N,E,M,LEVELHOLD,BMSCROLL,HBSCROLL
※一つのファイルに複数の譜面が書かれている場合、最初にある「#START」の譜面が読み込まれます。
※曲の追加は手動になってます。musiclist.txt にtjaファイルのパスを追加してください。
 ツールもあるらしいです。
※44,100kHzのステレオの音声しか再生できません。それ以外だと遅くなったり速くなったりしてしまいます。
※どうやら3分30秒以上あるmp3は途中で音楽が止まってしまうようです。
※判定は暫定です。




管理人も早速ダウンロードしてみました。
スクショはまた今度掲載いたしますねw


雰囲気は『太鼓の玄人』に似ていますね。
違う点は、玄人と違ってどんの画像やワッショイ画像が無いことですかね?
あと判定は玄人の厳しいソレより、だいぶ和らいで本物に近い感じになってます。

TJAPlayerの画像の仕組みになれたら、管理人も画像を作成して行きたいと思います~

Comment

非公開コメント

強制バトン?見当が付きません←さっき気づいたwwww

冬の津田沼高は寒いです。クーラーは付いてるのに冬は電気ストーブってwww

CFW入ってるPSPを持ってない俺はどう考えても負け組。
まぁそろそろ1000買いますがね

もっと凄くなったら使います

起動できません。
データが壊れています。
と出てしまいますが・・・。


>>ぶるーのさん
電気ストーブはまだ良いほうですよw
ガスストーブと比べたら。
そういえばPSP購入おめでとうございます。

>>朝飯さん
結構早い間隔で進化してますよ~
oggも使えるようになりました。

>>フライドポテトさん
う~ん、おかしいですね・・・
再DLしてみてください・・・

No title

PSPGAMEがないんですがどうすればいいですか?

No title

>>maxさん
お使いのPSPは改造済みのPSPでしょうか?
まだの改造されていないのでしたら、改造が必要です。
詳しいことは検索すれば出てくると思います!
改造済みでしたら、PSPをUSBでPCへ繋いでください。
つないだら、PSPのメニューから「USB接続」を選択、
PCの「マイコンピュータ」の中にPSPのデータを見る場所がありますから、それをクリックすると、
「PSP」というファイルが出てきます。
「GAME」ファイルは「PSP」ファイルの中にあります。

No title

改造をしたいんですがどうすればできますか?

No title

どうやったら改造できますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
