fc2ブログ
RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
17
Category : 太鼓さん次郎


  ┃   ┃
┃     ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃     ┃                      ┃┃┃
┃     ┃━┓ ┗━━━━━━━━━━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃
  ┃       ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┗




01/16 Ver. 2.38
選曲画面で太鼓音と曲のデモを鳴らせるようにする(config.iniのPlaySongDemo)
それに伴いヘッダにDEMOSTART:を追加
起動時の読み込み画面で現在読んでいるファイルを表示するようにしてみる(若干起動が遅くなったかも)
OpenGLモードの時、2P用のresultboard画像が表示されないバグを修正
ダブルプレイ時にTurnオプションを入れても1P側が変化しないバグを修正
ダブルプレイの譜面分岐時に2P側の挙動が妙なことになることがるバグを修正
曲選択画面の難易度選択中にもリストをソートできるようにする
ゲキ連打中に譜面分岐した際の挙動を修正
ドンカツ表示の帯を踊り子よりも上に表示するようにする
デフォルトのbg.pngを大きくしてみる

他細々と修正


ついに、
ついに、


選曲中の楽曲再生が出来るようになりました!
太鼓の効果音も鳴っちゃうそうですwww



最新版はこちら▼
◆ダウンロード◆


【業務連絡】ぶるーのさん、(DEMOSTART:とかの設定)色々お願いしたいのですが・・・わがままですいませんw

Comment

非公開コメント

これはきましたねw

これは正しく神!ですね。

「ドンカツ表示の帯を踊り子よりも上に表示するようにする」は僕がまた調子に乗って
要望出したアレです。
いい加減止めておこうと思います。

あ、それと踊り子の件ですが僕がSkypeでオンラインの時に送って下さい~

PlaySongDemo来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111(

追記
音源がoggじゃないと、DEMOSTARTは正しく合わせられないみたいです。
というわけで今からoggに変換してくる!

実は選曲中の楽曲再生は前に僕がtoachさんに頼んだものです(((

toachさんには本当に感謝ですね~!

最近なぜか次郎がバグ・・・orz

久々に次郎したら本気でびっくりしました

http://asa1293.blog84.fc2.com/

コメ返が遅れました!申し訳ありません!

>>朝飯さん
はいwきましたw

>>donder2000
本当に神の領域だと思います^^
要望に迅速に答えて頂いたtorch様に感謝!

>>ぶるーのさん
落ち着いてくださいw

>>つっきょさん
凄いですねtorch様・・・w

>>ゆゆゆゆゆさん
自分の持っている次郎からグーッと進化していた時の感動は凄いですねw