RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
17
Category : iPod touch関連
taikotouch1.png


「PSPgoと迷いましたが、touch買ってよかったと思いました。」>asaです。





▼引用元、「ファミ通.com」さんより。


『太鼓の達人』がiPhoneでド~ンと配信決定

バンダイナムコゲームスの『太鼓の達人』シリーズが、iPhone/iPod touch向けに配信されることが決定! 
iPhone版『太鼓の達人』は画面下に表示される太鼓をタップして楽しむシンプルな操作性。
指を太鼓のばちに見立てて、直感的にリズムに乗ることができるというわけだ。
難易度は“かんたん”、“ふつう”、“むずかしい”、“おに”の4段階。
楽曲は配信開始当初は 5曲収録されていて、太鼓の音色をドラムやタンバリン、おならといった音色に変更することも可能となっている。
オンラインランキングに対応しているうえ、 Twitter機能も搭載。
全国のプレイヤーとドンドコ楽しんじゃおう。
配信時期は2010年2月上旬で、価格は未定。配信に期待大!




画面下に表示される太鼓をタップして楽しむシンプルな操作性。
DSシリーズも太鼓を叩く方式を採用していましたが、
iPhone/iPod touchはマルチタッチが出来ますので、
誤動作がほぼ無く一度に複数の指を使用することが可能です!
また、タッチペンを使用するのではないので、画面の傷を心配しなくてもいいかもですw


◆難易度は“かんたん”、“ふつう”、“むずかしい”、“おに”の4段階。
おにまであるという事は、ほぼ本来の譜面をプレイできる可能性が高いですね。
初期から内蔵されている曲は5曲との事ですが、
新たに購入するであろう譜面は難易度別発売なのかセット発売のなのかわかりませんね~


◆オンラインランキングに対応しているうえ、 Twitter機能も搭載。
これは今回の目玉ではないでしょうかw
ランキングだとドンだーの皆さんが熱い戦いを繰り広げてくれそうです。
Twitterは使用した事が無いからよく分かりませんが、チャット感覚で雑談プレイできるとかですかね?






とにかくリリースされたら即購入してみようと思います。
¥500辺りで発売してくれると嬉しいですね~
追加の曲は一曲¥150程度でしょうかw

Comment

非公開コメント

おw
ならiPodtouch買おうかなー

うはwwwwwwww
ちょっとtouch買ってくる((((

これ相当素晴らしいですよね~。
嬉しくて涙出てくるw

やっぱ、出るんですね~
これ見たら買いたくなってきたwwwww

久しぶりのコメです。

touch欲しくなってきたw

コメ返が遅れました!申し訳ございません。

>>朝飯さん
ひょっとするとまたすぐ新しいiPodtouchが出るかもしれません^^

>>シュティーゲさん
操作性が良ければ神ですね~!

>>けんちゃ★さん
私はもうwktk状態ですw

>>いっちーさん
お久しぶりです!
touth持っている人が増えるとうれしいですw
