RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
22
Category : 日常・報告
「案外どうでも良いことをボヤいてます。」>asaです。




Twitter(http://twitter.com/)を始めさせて頂きました。


ブログに書くほどではない戯言をちょこちょこつぶやいていこうかなと思います。


皆さんはもうやっている方が多いのですかね・・・?
まだ仕組みが全く分かりません私ですが、フォローお願いします!(一番言いたかったことです。

「小岩井みつば」で検索してみてください。
あの漫画とは関係ありません。管理人が大好きなだけですw






ちなみに、Skype(http://www.skype.com/)もやっています。まさかの不定期オンラインです。
こちらも、是非コンタクト追加お願いします!

こちらも「小岩井みつば」で検索してみてください。
あの漫画とは関係ありません。管理人が大好きなだけですw
大事なことなので2回言いましたッ!




Comment

非公開コメント

フォローしました。よろしくお願いします。

コンタクトに追加しやすいよう、Add me Skypeを付けてみては如何でしょうか。
Twitterっていうのは僕はよく分りません…

携帯からだと、ユーザー名でしか検索できませんでした…

今それすごく人気ですねw
私にはできそうにないですが・・・

コメ返が遅れました!申し訳ございません。

>>ちゃのゑもんさん
有難うございます!よろしくお願いします^^

>>donder2000さん
追加してみました~
Twitterもなかなか面白いと思います。
需要は知りませんがw

>>ゆゆゆゆゆさん
ボタン追加しておきました!
よろしくお願いします~

>>ウェッジさん
面白いですよ~
一度やってみてはいかがでしょうかw
