RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
28
「日本にはユーモアが足りないと思います・・・」>asaです




今回は、海外から面白い動画を集めてみました!

「世界まる見え!」みたいですが気にしないでください^^;






大学のみんなでつくりました!
Shorewood Lip Dub



このビデオ、見ると分かる通り逆再生なんですね~!
見事に口の動きまで忠実にシンクロさせていますw
しかし、何といってもこの皆さんの楽しそうな表情がいいですね!
きっとみんな仲良しなんだろうな~
管理人もこんな大学に行きたいものです。






自動販売機からこんにちは!
Coca-Cola "Happiness Machine"



コカコーラ社の粋なドッキリですね~
こちらもアメリカのとあるキャンパスの食堂のようです。
コカコーラが大量に出てきたり、花のプレゼント!
挙句の果てには特大ピザ・超ロングなサンドウィッチ!

思わずみんな笑顔がこぼれてますw
「コカコーラで、みんなは笑顔になれる。まさに、幸せのマシン」と言う事なんですね~!






駅でいきなりミュージカル!
駅構内で突然踊りだす人々



これまた面白いドッキリです。
いきなり駅のド真ん中で「サウンドオブミュージック」!
それにしても大規模な人数ですw
練習の大変さを想像してみると、こういうドッキリは本当素晴らしいです!





どれも日本では実現しにくい物ですね^^;
もうちょっと日本人にもこういうユーモア性があっていいと思いますけどね!

時間の関係で、今回はここまでです!
明日も、動画を紹介して行きたいと思います!


Comment

非公開コメント

日本もこれくらいユーモアが欲しいですねw

>>あああいさん
そうですね~w
なんか日本人はこういった文化に敏感過ぎる気がします・・・
