RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
03
Category : 太鼓さん次郎

節分ですね。
今年は西南西が恵方でしたっけ?

「教室での豆まき戦争は燃える。」>asaです。





久々の画像配布を致します。


coursesymbol_oni.png

▲「おに」のコースシンボルです!

つっきょ様の配布なさっている画像を加工しました。
許可をくださったつっきょ様にこの場を借りてお礼申し上げます!

案の定「Pixia」を使用しましたが、
ぼちぼちPixiaの簡単な使い方を説明していこうと思います。
「Pixiaで出来ること教えて!」など、
何かPixiaについて聞きたいことがございましたら是非お申し付けください^^

Comment

非公開コメント

有り難くいただきます。

頂きました~
これは神…

これは素晴らしい~。
ありがたくいただきます。

初めてコメしました。前々からブログは見ていました。
あの・・・もらっていきますね。

頂きます!ありがとうございます.

pixiaについてなんですが、
バージョンは何を使用しているんですか?

パソコンが使える日に画像いただきます

画像編集技術すごいです
どうやったらこんなに綺麗な画像が…(ry

画像もらっていきますね。

教室での豆まき戦争・・ありましたね~ 前なんて戦争中に先生のスープに豆を投げ入れちゃって先生にも火がついて先生含め18人で豆投げ合戦してましたw 結果校長に怒鳴られたんですけどねwww

>>hero200さん
DL有難うございました!

>>donder2000さん
有りがとうございました!是非お使いください~

>>MOJ@さん
DL有難うございます!

>>nobe2000
初コメでしたかwはじめまして!
これからも宜しくお願いします^^

>>あああいさん
DL有難うございます!
Pixiaは一番最新の奴・・・のはずです!

>>チッシャー♭さん
DL有難うございます!
画像は、慣れれば作れるようになりますよw

>>芳香剤の神さん
それはそれはw
とても面白そうですね!

設定はどうすればいいですか?

いい忘れてました。
DLさせていたただきました。
これは凄いです!!!
ありがとうございます!


>>ゆさん
DL有難うございます!
設定は以下のとおりで大丈夫かと思います。

[SingleLayout]
CourseSymbolX=177
CourseSymbolY=46

[DoubleLayout]
CourseSymbolP1X=180
CourseSymbolP2X=180
CourseSymbolP1Y=46
CourseSymbolP2Y=338

おおーー
有難う御座います!!!

>>ゆさん
いえいえ!これからもどうぞよろしくお願いします~

こんな良質の画像が!
もらいます!
donder2000様とasa様の画像はすごいですね!

有難うございます。この加工はすごすぎる。憧れます。
もらわせていただきます。

No title

>>あおさん
>>ながのさん
DL有難うございました!
これからも宜しくお願いします^^
