RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
11
「下半身(?)が飾られてきました。ハイ、全く手付かずでした。」>asaです。




あの日以来、すっかり忘れてて資料不足ですっかり製作が滞っていたあの紙メンテ台ですが、










Paper.png

下半身がドレスアップしました。(β)


写真などを駆使しているので、とってもリアルです。多分です。

しかしモニタなどはあくまで仮設置で、本当は奥行きを出したりする予定です。
太鼓をおく面も、ホントは複雑な形状なわけです・・・。


本当はPDFで製作したいのですが、作り方が全く分からないですw
どなたか教えてくださいッ


Comment

非公開コメント

再限度高いですねwww
写真などを綺麗にして貼り付けようとしても僕はあんなに綺麗にならないんです;;;

参考にでも・・・・・
・太鼓のサイズは画面よりちょこっと小さいらし・・・・わかりますよねwww
・PDFの作り方は
http://oku.edu.pmie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?PDF%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9
を見たりそれともぺパクラデザイナー(シェアウェア)という簡単にペーパークラフトが作れるソフトを使ってみてはどうでしょうか?

上の続き

すいません;;;
URLがダメっぽかったみたいです;;;

「PDFの作り方 - TeX Wiki」

っていうページでした;;;

凄いですねw
ここまでやる気には・・・
尊敬します!

凄い…と思ってたら、曲で吹きましたw
なんで難しいなんですか?

協力

ペーパークラフトの作成には、自身があるので協力させてもらえないでしょうか?

すごいですね
クオリティ高いです
上も頑張ってください

>>don008さん
ご親切にどうも有難うございました!
余裕があれば実践してみます^^

>>朝飯さん
まだまだ手抜きですけどね!w

>>あああいさん
グーグル先生の画像検索で適当に選んだので気づきませんでしたw

>>Lさん
良いんですか!
是非お願いします!!

>>クターさん
上半分の装飾が大変なんですよorz
がんばります!
