RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
28
「今日は日本地図をずっと見てた気分だ。」>asaです。

※一部不謹慎なネタが含まれています。嫌な方は閲覧をお控えください。






 南米チリ中部で27日午前3時半(日本時間同午後3時半)すぎ、マグニチュード(M)8.8の強い地震が起きた。国家緊急事態局に入ったピニェラ次期大統領によると、27日午後(日本時間28日未明)の時点で、少なくとも122人の死亡が確認された。

 震源近くは電話がほとんど通じない状態で、現地の状況ははっきりしておらず、被害は相当な規模に及んでいるおそれがある。バチェレ大統領は国家の激甚災害を宣言した。

引用:朝日新聞社(http://www.asahi.com/international/update/0227/TKY201002270203.html)



この地震により、日本にも最大1メートル超の津波がやってきましたね。

今日はおそらくどのTV局でも一番目立ったであろうアイツの話。



「津波予想図」
(今、勝手に名前決めました。未来予想図みたいな!ごめんなさい。)


この記事を書いてる今も、堂々と画面の右下に居座ってるわけです^^;
ほらまた!LISMO君の顔と日本地図被っちゃてるよ!(CM中の一言)」
って感じです。



そこで、少々お邪魔なコレを有効活用する方法を考えてみた。

悩むこと1時間、結論に達す。















tv.png
クリックで無駄に拡大します。



うほ!いい目隠し・・・!
(管理人は馬鹿です。お察しください。)





話はぐるっと変わりますが、明日の学校は(なぜか)2次元時限で下校できるようです!YATTA!

あと、例のIIDX筐体プラモデルもヤフオクで落としました!YATTA!

では、日付が変わる前にさようなら!

Comment

非公開コメント

ちょwwwwwわろたww
デ●ズニーに怒られるぞwwww

ミッ●ーマウスwwwww
やばい笑いがwww

こんなことしてる場合じゃない!w

なぜに やじプラなんだ!?(あえて違うところに目をつけてみました)

えwwww(@@ .:;)
これは、訴えられてもいいレベルwww

>>ぶるーのさん
このブログの更新が無くなったら、管理人が何かによって消されたのだと思ってくださいw

>>らに~さん
超グレーラインですが気にしないでくださいw

>>朝飯さん
すいません!w
被災地の復興をお祈りします^^;

>>あっき~さん
画像検索でたまたま出たいい素材を使いました^^;
つまり無断転載なので、出来るだけ早く修正したいと思いますw

>>けんちゃさん
訴えないでぇーッ!w
