RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
04
100303_2335~01
▲クリックでさらにミクロの世界へ拡大します。

「e-AMUSEMENT PASSをココに入れるんですね。分かります。」>asaです。





昨日は時間が間に合わず、写真1枚しか貼ることが出来ませんでした^^;
2回に分けてレビューします。


100303_2056~01
こんな感じで届きました!


100303_2102~01
袋を開けると、箱キターーーーーーーーーーーーーーーー!!


100303_2107~01
結構パーツが多いですね^^;
でも接着剤は不要です!


100303_2124~01
はさみと比べても、こんなに大きい!!


100303_2206~01
シールを貼っていきます!
本当はEMPRESSバージョンを落札したのですが、
公式サイトにてSIRIUSにバージョンアップ出来るらしいので印刷してやってみますw


100303_2207~01
注意書きのステッカーまでシール!
凄い精密ですねw


100303_2229~01
銀色のパイプみたいな奴(?)を組み立てました。
おお、ソレっぽいw



100303_2238~01
こんな感じで、大きなスピーカーがドッキングするんですね~


100303_2241~01
こちらはモニター部分です。
ちょっと不恰好ですねw




作成すること1時間・・・





100303_2258~01
出来たァーッ!
大きいーッ!


100303_2302~01
ポスターとスタンドポスターも付属です!ソレっぽいアレっぽいw





写真のせいで記事全体が見づらくなってすいません^^;
パーツはいろいろ有りますが、細かすぎるものはなく、
初心者の方でも簡単に作ることが出来るのが魅力ですねw
ニッパや接着剤も不要です~

アミューズメント景品とは思わない、精密な作りでした!

これはマジアカもポップンも欲しくなるw


次回は完成後のレビューをしたいと思います!
閲覧有難うございました!

Comment

非公開コメント

これの太鼓の達人バージョンでないかな~
それだったら無理言っても買いますwwww

太鼓の達人出て欲しい!
絶対買う!

>>らに~さん
欲しいですね~
1/12スケールとなると大きいですねw

>>あああいさん
私も絶対買います!
UFOキャッチャーは無理ですので、ネットで買いますw

初めまして♪

訪問者リストから飛んで来ました。
突然のコメント失礼しますm(_ _)m

自分もTROOPERSの筐体フィギュアを所持していますが、
本当に出来が良くてカッコイイですね!
皿も回せますしw

しかもSIRIUS仕様にも出来るのは初めて知りました…
Σ(゜▽゜)/素晴らしいです!


>>まくさん
はじめまして!
皿が回せるのは、最初私も気付いていなかったもので^^;
回せると知ったときそれはそれは驚きましたw
TROPERS版筐体も良いですね~!
UFOキャッチャーの景品の出来にしては素晴らしい作り込みだと思われます!
