RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
09

今、何気なく日テレのサプライズを見ていたら
このCMが流れました。






これって、弐寺のあの曲じゃないですかね・・・!?

気のせい?いやそんなまさか・・・
皆様の情報お待ちしていますw

Comment

非公開コメント

ネットで確認したところ本当だそうです。アルバムバージョンのdjTAKAのアレだそうです(笑)
http://bematter.nmns.jp/?word=%E3%81%AE%E3%81%A9%E9%A3%B4

>>ちゃのゑもんさん
情報有難うございます!アルバムバージョンですか~!聞いてみたい!
私のつぶやきも保存されてるw

原曲の方かと思ったらまさかでしたね…

更新停止なんじゃ

いやなんでもないです。

記事と関係ないですがテンプレのどかでいいですね。

実は、このCMを見る前日にこの曲をプレイしていたんですね僕^^;
PARTYのEasyでしたが、曲は頭に残っていたのでもしや…?と僕も思いました。

あ、56789のキリ番踏みました。
F5連打したのは秘密

おぉwww僕もCM見たときびっくりしましたww

まぁ、個人的にはV2よりVが好きですww

>>ゆゆゆゆさん
私も最初は原曲クラシックのほうかと思っていましたが、
どうもアレンジがビーマニっぽかったので疑っていたらドンピシャでしたw
「ゆ」がいつもより1つ少ない?ですか?w

>>あああいさん
更新停止宣言直後でしたが、CM見ていたらビビッ!と来てしまったので
つい記事にしちゃいましたw

>>canaanさん
前日プレイとは偶然ですねw
56789オメデトウございます!!
もう56000アクセスなんですね~・・・。
昔自分で2000を踏んでしまったことが懐かしいです。

>>けんちゃさん
ビックリ!!w
私も、Vのほうがいきなりサビじゃないので好きですw

僕も思ってましたwwwwwwwww

原曲かなと思ってたらなんかリミックスされてる気が・・・

V2で何度もガシャーンの記憶が鮮明に思い出されます

こんばんわ♪

やっぱり、このCM曲「V」でしたか…
そういえば、今から10年くらい前に、
トヨタのCM曲にも「V」が使われてましたねぇ♪

>>tukkyoさん
ちゃのゑもんさん情報によると、アルバムVer.らしいです!
一度Fullを聞いてみたいです^^

>>みょーーーーさん
10年前にもですか!?w
頑張ってCM漁ってみます!

Bondの「Viva!」

トヨタのCM曲についてですが、
2002年にOAされた「TOYOTA ist」のことですね。
http://www.youtube.com/watch?v=gla4BsJZrw4

実は「TOYOTA ist」で使用されているCM曲は
Bondという4人組弦楽アーティストの「Viva!」という楽曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=fOda1JTJC0Q

「V」が初出した「beatmaniaIIDX 5th style」の稼働開始である
2001年にデビューしたアーティストのようです。
どことなく「V」に近いアレンジのような気もしますね。

もしかすると、今回のe-maのど飴CM曲も
「V」ではなく「Viva!」かもしれませんね。

>>ノブりんさん
うわぁ!
わざわざ詳しく調べていただいて有難う御座います!
みょーーーーさんの仰っていたトヨタのCMっておそらくこれの事ですねw
貴重な情報でした!有難う御座いました!

VでもなくVivaでもなく味覚党独自のアレンジだそうで

>>とこはむさん
公式サイトを確認したところ、そのようですね!
情報ありがとうございました!
