RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
15
Category : 太鼓さん次郎

03/14 Ver. 2.45
Ver2.43の更新によりDoronオプション使用時のsenotes表示が妙なことになっていたのを修正
2P側がゴーゴータイムの時にシングルプレイに切り換えるとbglayer_gogoが表示されたままになる現象を修正
WAVE:にmp3ファイルを指定時にF5キーを押してSP/DPを切り替えた時の不具合を修正
不可を出した時の背景を使えるようにする(bg_miss)
他細々と修正



「出来ましたので、配布させて頂きます。」>asaです。





背景セット完全版 のベータ版 が完成しました!

※シングルプレイ・ダブルプレイの両方が入っています。
扇子の背景富士山と大波の背景の2種類をまとめました。
ミス時のbgだけでなく、普通のbgも作りなおしているので
すでに持っている方も上書きお願いします!


ミス時に対応!上部背景がモノクロ化します。▼

jiro22.png



ダウンロードは大人の事情によりdonder2000様のアップローダーからどうぞ!▼
『indecisivenessアップローダー@背景画像セット.ZIP』


なお、太鼓さん次郎の仕様により
ノルマクリア時でもミスすると下部分が通常背景に変わりますのでご了承ください。

DL後はコメントをいただけますと幸いです。宜しくお願いします!

Comment

非公開コメント

有り難く頂きます。
と言っても配布は僕のアップローダーですかw
何だか複雑な気持ちですw

頂きますね。

さっき俺も作っていたところでしたけど(笑)

ありがたく使わせていただきます^^

自分も要望出して採用されたはいいけど画像に困ってましたので^^;
使わせていただきます。

頂きました^^
いや~、太鼓さん次郎の画像更新が終わるとすぐ飛んでくるのがasaさんですねwww

ところで下の背景が元に戻ってしまうのは下の背景が透明になってないからですよ
参考にどうぞ^^

↑すいません;;;
今やってみましたが真っ黒になっちゃいましたwww
本当にすいませんでした;;;

はて、このバグを直す方法を考えなくては・・・

すごいですねw
仕事が早いです!
いただきました。

お久しぶりです。

相変わらずハイクオリティ・・・asaさんマジパネェっす!
最近画像作れるようになってきたぜとか考えてた僕はばかですね、分かります

いただきます!いつもながらクオリティ高いです!

どうも、けんちゃ★です。

最近、また0から新しくブログを始めたいと思い
前のブログは消去しました。
是非、よければ相互リンクをしてもらえれば有難いです。
ブログ名:痛い目線のその先に byけんちゃ★
URL:http://taikomania765.blog129.fc2.com/
太鼓だけでなくいろいろなサイトも紹介しようと思っています。

どうかよろしくお願いします。

あの、背景画像セット.zipの隠しファイルに、Thumbs.dbというファイルがあるのですが、これもimgフォルダに入れる必要があるんですか?

沢山のコメント有難うございます!

>>donder2000さん
うpロダの件、お世話になります^^;

>>ちゃのゑもんさん
本当ですか!?
是非配布して頂きたいですw

>>らに~さん
DL有難うございました!w

>>don008さん
そうなんですよ~^^;
黒くなっちゃうんですよ~w

>>朝飯さん
DL有難うございます!w

>>m@sterさん
バカなんかじゃないですよw
頑張ってください!

>>あああいさん
そう言っていただけると幸いです!

>>けんちゃさん
1からのスタートですか・・・w
リンク了解です!
これからも宜しくお願いします!

>>彼は可能を不可能にする男
たくましいお名前ですね!
Thumbs.dbは全く関係ございません^^
ZIPを製作する際にできてしまうファイルかと思います。
削除して大丈夫ですよ~

ありがたく頂いていきますww 毎度お疲れ様ですww

実は最近いろいろなところからいろいろな画像を頂いてimgフォルダに突っ込んでいったためdispconfがよくわかんなくなって画面がカオスなことになってるのは秘密←

asaさんのimg詰め合わせzip期待して待っときますww

凄い!
凄いハイクオリティですね!

ありがたく頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>しょいちさん
有難うございます!
imgいつまでも待たせてすいません!

>>さかきさん
DL有難うございます!
本音を言うとモノクロにしてちょっと暗くしただけですw

>>あきな!@偽つなさん
はじめまして!
確かにその要素が太鼓さん次郎に加わったら、
ほとんど本家と見分けがつきませんねw

ダウンロードしようとすると、
繝・・繧ソ繝吶・繧ケ縺ク縺ョ謗・邯壹↓螟ア謨励@縺セ縺励◆縲
と出ます・・・・
ダウンロードできません・・・・・・
どうしたらいいでしょう・・・?

>>名無しさん
おかしいですね・・・
一度donder2000さんのアップローダーからDL出来るか試してみてください!
