RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
02
Category : 日常・報告

asaです。先日のエイプリルフールはお騒がせいたしましたw
FC2掲示板の仕様に気付かなかった管理人の不注意によって、数名の方のコメントが削除されてしまいましたが
その方々を含め、シッカリと拝見させていただきました。お詫び申し上げます!

これからもこんな不定期更新ブログにお付き合いしていただければ幸いですw

「エイプリルフールに何やってたの?」という方はこちらをご覧下さい。






もう地元の桜は満開でした!
管理人の春休みは残り僅かになってしまいました。
実は先日、一日にして池袋秋葉原津田沼という私的三大神都市を訪れるという
超ハードスケジュールを行ったのですが、池袋いいですね~!また行きたいです。


長らく延期になっているimgセットの件ですが、
一度すべての画像をチェックして、古い画像を作り直したりしているので遅れさせていただいています。
もうチョット、お待ちください!


明日は部活もないので、久々にゲームセンターでマジアカでもやってみようかな・・・。
以上です!

Comment

非公開コメント

どうもこんにちは~

池袋ですか~
僕は修学旅行でナムコナンジャタウンにいきました。
行ったことあります?

昨日のはもう凄いですねw
ホントにあんなのありそうですw

これは僕だけなのでしょうか
次郎のバグです。・・・
今の最新版2,46です
reg speedというやつでスピードを変えると
なぜかどんだけがでてきてカツが消えてします。
これは僕だけですか?

相互リンクお願いしたいのですが
http://taikoakina.blog21.fc2.com/
ここです。
検討お願いします

>>RTさん
ナンジャタウンは大昔に行きましたw半分記憶が飛んでいます^^;
餃子美味しかったです~

>>朝飯さん
ちょっとブラックなジョークですいませんでしたw

>>あきな!@偽つなさん
試したところ、私も同様の症状が確認されました。
バグのようですね^^;

>>あっき~なさん
申請ありがとうございます!登録しておきました!
