RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
08



ロッテガム ACUO 「ブティック篇」


「人の事アニメにして良いとでも?」
このCMが放映されてからというもの、ACUOの売れ行きが上がってる気がします。気がするだけです。>asaです。


今日は久々に管理人が「こいつ・・・できる!」と思った動画を紹介します。






埼玉 新井里美(16) 高2 2名



黒子の中の人が黒子をやってます。
そのまんまです。







ゐあい斬りを実際にやってみた


リズム天国ゴールドをお持ちの方は分かるネタですねw
発想が素晴らしいです。







【実況】街へいこうよ どうぶつの森で他人の村を荒らしてみた【絶叫】



今年見た中でも上位に入るであろう管理人的ベスト動画。
中学生辺りの子の声に聞こえなくもないですが、演出がしっかりしていて楽しかったです。







なぁ、逆膝枕ってどう思う?



これも結構、管理人のツボに入りましたw
途中からまさかのサスペンス。







CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ


この時代のSEGAのCMの顔と言って良いほどの名物キャラでした。
こんな湯川専務も、今はQUOカードの会長の地位についているそうです。
当時のセガのCMは、なんか自虐的で好きでした。「プレステ」ってwww







New スーパーマラオブラザーズWii 問題のCM


なんという本格的ゲイム・・・!









本日はここまでです。
明日も紹介していきたいと考えています。
それでは!


Comment

非公開コメント

俺の町のコンビニではACUOの売れ行きはあまり良くないです。なんせハルヒを知ってる人が少ないんですから(笑)

>>ちゃのゑさん
そうなんですか!w
と、携帯でこんな事を言っている間にもまた一人、目の前でACUOが売れましたw
