RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
23
Category : 太鼓さん次郎

正直、このクオリティで半年とか有り得ませんが、
纏まってきたのでZIPにします。

取り敢えず今は、

①背景画像セット(扇子Ver シングル・ダブル)
②和田どん(1P用)
③リザルト画面セット
 
・リザルト背景
 ・リザルトボード1P
 ・リザルトボード2P
 ・フルコンボ王冠マーク
 ・ベストスコア!マーク
④どんかつ音符下表示(senotes)
⑤コースシンボル・おに

⑥踊り子画像(ちょうちんうなぎVer)


を予定しています。状況に応じてPart2があるかもしれません。

緑色の文字は新しく一から作りなおしていますので、上書きDLをお願いします。



※!注意!※

和田どん画像、及び音符下表示画像は
donder2000様の音符画像・和田どん関連画像を基に制作しています。
和田どんのゲキ連打画像と音符画像は、そちらをお使いいただく事を推奨します。


配布予定は今週平日内です。こっそりいきます。こっそりと。
大幅に遅れましてすいませんでしたorz


Comment

非公開コメント

これはDL確実だ!!!!!

やべぇwww
早く付けたいww

結構いっぱいありますね。
画像を作る技術が欲しいですw

PWが…分かりません………

>>m@sterさん
DL有難うございます!

>>URIさん
配布が遅れてしまい申し訳ございませんw

>>nobe2000さん
殆どがリメイクですがご了承下さいw orz

>>名無しさん
「ユビートはじめました。」でおkかと思われます。
