RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
30
Category : 太鼓さん次郎


像セット
の前に・・・



05/29 Ver. 2.53

コースモードの二曲目以降でゲージが強制的にライフ制になるバグを修正
音符が叩かれた後に魂まで飛ぶようにする(config.iniのNoteBound)(跳ねる高さはimgdet.iniの NoteBoundHeight)
それに伴いexplosion_soul画像を追加
音符を叩いた時の爆発の表示をすこし変更

他細々と修正


※現在は、修正を加えたver2.54がリリースされています。
◆ダウンロード◆




遂に魂エフェクト(仮名)
キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゚Д( ´∀(・∀(゚∀゚)∀`)∀・)Д゚)∀`)_ゝ`)━━━!!!!


「explosion_soul画像」ってのを作りたいのですが、難しいのですかねぇ・・・w







では、半年も遅れましたが画像セットを配布します。

▼ダウンロードはコチラ!▼
『情報局。アップローダー - 画像セット.zip』

※本日以前にアップローダーに掲載していた画像セットはミスが有りましたので、
再度DLをお願いします。
パスワード:ユビートはじめました。



jiro24.png
これが、


jiro25.png
こうなります!
太鼓やノルマゲージ、音符などをより本家風にしたい方は、
donder2000様をはじめとする相互リンク様より入手して下さいっ


不具合がございましたら、コメントにてお知らせ下さい!
感想もお待ちしています。


Comment

非公開コメント

遂に魂エフェクト(仮名)が出ましたか!

もうここまでくると画像を見ただけでは、
どちらが本家か分かりませんねww

最後になりましたが、待望の画像セット乙ですm(_ _)m

>>風月さん
魂エフェクトいいですよね~w
DL有難うございました!

「対象ファイルは見つかりませんでした。404 Not Found」
とでてDLできないのですが
