RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07
Category : 太鼓さん次郎

名無し様からの情報で発見いたしました。

只今、アップローダーに繋がりにくい状況になっています。
原因は不明です。


また、繋がったとしても
合計DL数が全て0にリセットされてしまっており、
ファイルを選択すると404エラーが現れてしまう状況になっています。



原因が全く判りません。
些細なことでも構いませんので、何か情報などがございましたら
コメントにてお知らせ下さい!



このブログの存在意義がなくなってしまったら、
明日からどのように頑張っていけばよいのかorz


Comment

非公開コメント

8日の朝には接続できてますが、僕のアップローダーはDL数そのままでした。
asaさんのアップローダーは全て0になってますね…

何故かはわかりませんが…

あら、本当ですね

他のアップローダーを軽く見まわってみましたが同様の症状はないので、
一部のサーバーに何かしらあったんでしょうね
404ってことはファイルが存在しないわけですが・・・

サーバーの管理者でなければ詳しいことは分からないので、問い合わせてみるしかなさそうですね
http://loda.jp/mail
以前私が別件で問い合わせたときは、迅速に丁寧な対応をして頂きました

>>donder2000さん
そうなんですよね・・・
他の皆さんのうpろだは正常なんですよね・・・

>>Alterさん
ご親切にありがとう御座います!
問い合わせてみました・・・。ただ今連絡待ちです。

そういやーぎん氏もうpろだ移行をしてました。やっぱlodaは糞ですね・・・。

始めから違うアップローダーを使用している俺勝ち組!!!!!!
すみません。調子乗りました。

ファイルのバックアップがあるのであれば、
移行という形でも良さそうですね

404と表示されてる以上、復旧を待つしかありませんね
僕もDLさせていただいたことがあるので なんとか持ち合わせで再UP((

6月9日19:40分現在では自分のPCはつながりますよ

なぜでしょうねー・・・
自分のうpろだも変わってません。まぁ上でちゃのゑもんさんが書かれているように移行しますが^^;
asaさんも移行をお勧めしますよ~

わたしの場合文字化けもしますね・・・・

初投稿です

始めまして。
ダウンロードできませんね。
lodaの方は見れたのですが
素直に移行するしかないのでしょうか

関係あんまりありませんが一応・・・

新しくアップロードした奴はダウンロードできるんですか?(聞いても手がかりにしかなりませんが一応です。・・・

画像ならグーグル先生でそのタイトルを画像検索→原寸大の画像→右クリック→保存
でいけるんですがね・・・

>>魚大好きさん
今ローダを見たら、「見本A!!!!!!!!!.PNG」とかいうのがあったのですが。
パスが設定されていて、DLされているみたいです。

これからは鍵付きでパスを知りたい人はasaさんまでメールっていう形にしてみては?

それ、いいかもですね!

もう気づいてるかもですが、新しくうpしたのは普通にDLできるんですよね。

本当ですね。臨時として再うpされていますね。管理人様お疲れ様です

>>ちゃのゑもんさん
>>Lさん
>>SuperGTさん
>>ぎんさん
>>あえるさん
>>kamikiさん
>>魚大好きさん
>>弖尤さん
>>おさーさん

皆さん、ご報告・ご意見ありがとうございます!

移行または再設置の方向で進めていきます。
パスワード制も良いかもしれませんねw
本当にありがとうございました!

がんばってくださいね!!。

>>魚大好きさん
どうもです!

え~と

始めまして、問題ですが、はっきりとは、分かりませんが、サーバーに問題でも発生したのでしょうか、それしか考えられません。

>>yuta1000gtさん
やはりそのような理由ですよね・・・有難うございます!
