RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
10
Category : 太鼓さん次郎
最新版太鼓さん次郎2.13で可能となった
曲選曲中の背景画像を配布します。
DL時はコメントして下されば幸いですw

詳細は「続きを読む」からどうぞ!
↓このように選曲中に背景が表示されます。
songserect.png

DL後にimgフォルダに入れてください。
なお、バージョン2.13以降の太鼓さん次郎でないと使えません。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - 選曲画像.zip』

バンダイナムコさんに怒られそうです^^;

Comment

非公開コメント

もらいました。
有難う御座います。
エミュ立ち上げるのにはものすごい時間が
かかってしまうので・・・

>>donder2000さん
有難うございました。
そんなに時間かかるんですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的に「コナミオリジナル」より
「BEMANIオリジナル」の方がいいと思うよ

フォントは何つかってるんですかい?

ちなみに僕のパソでエミュ動かすと1fpsですorz

>>ろろっとさん
有難うございました!
励みになりますw

>>ぶるーのさん
確かに「BEMANIオリジナル」の方が良いかもしれませんw
ナムコとコナミを分けたかっただけですから。
フォントはWinXP標準搭載(Vistaは解りません)の
「AR P勘亭流H」です。
リョービの勘亭流が欲しいですねw

>>donder2000さん
1fps・・・orz・・・

もらいますw
ナムコ・・・
なんかケムコとかいうパクリ(?)会社ありましたよねw

いただきました!!これからもブログがんばってください!!!

>>AAさん
DL有難うございます!
ケムコですかwwありますねそんなのw

>>たまぬ~やさん
DL有難うございます!
今後の励みになりますw

ども、チッシャーです。初コメなのでよろです。
画像もらいました。ありです^^
これからもがんばってくださいね^^
といって画像をつくるのが(ry

>>チッシャーさん

DLと応援ありがとうございます!
これからも精進していきますので
宜しくお願いします。(゚∀゚ )

こんにちは。takeと申します。
ここのサイトは、とてもすばらしいですね。
画像もらいますね。
これからも背景作りや譜面作りなど
がんばってください。
画像ありがとうございます。

>>takeさん
返信が大変遅れましたことをお詫びいたします!
DL有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

選曲画像zipもらいました。DLが異常に早くて驚きました。有難うございます。

No title

>>まぐろさん
DL有難う御座いました!早くDL出来るのは、
マグロさんのインターネット環境が素晴らしいのだと思います!

No title

おかりします
