RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
20
Category : 太鼓さん次郎
問い合わせのメールがなかなかご返事頂けないので、
とりあえずアップローダーを近日再設置することにします。


それまでの間、
最後のアップロードとなる、「画像セット【最新版】」を臨時で上げておきます。
GET出来なかった方はDLお願いします。

◆ダウンロード◆

パスワードは「ユビートはじめました。」です。


皆様に多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳なく思います。
移行まで、もうしばらくお待ち下さい。


◆追記:訂正◆
DancerLoopBeatsは8でお願いします!
readmeが間違っているようです。報告有難う御座いました!


Comment

非公開コメント

はじめまして。ダウンロードさせていただきましたが、同梱テキストと同じように設定を変更したら何故かノートが流れてくる位置が上半分ずれてしまいます。dispconf.iniを弄っても全く改善しませんでした。

こんな感じです→http://blog-imgs-43.fc2.com/t/r/a/trawind/2010062418274010e.png

これ以上は全く分からないので助言を頂きたいです。



>>Travelers Windさん

ご指摘ありがとうございました!
添付された設定ファイルは、donder2000様が配布している音符画像にあわせて作っています。
もし、お持ちのノート画像の音符が横一列のみの物でしたら、
imgdet.ini内のNoteFramesの数値を、音符の列数と合わせて下さい。
もし原因が違うようでしたら、お手数ですがもう一度コメントをお願いします!

はじめまして。ダウンロードさせていただきましたが、フォルダーの中身が入っていませんでした。


>>onigiriさん
私が確認してみたところ、ファイルの中身は無事でした・・・
何度やっても同じ症状が現れる場合は、解凍ソフトを変えてみてください。
管理人はLhaplusを使用しています。

改善しました。丁寧な回答ありがとうございました。

>>Travelers Windさん
おおッ それは良かったです。
説明不足で申し訳ございませんでした!

ダウンロードしました。
【必読!】設定等を見ましたが、踊り子の部分でおかしいところがありました。
DancerLoopBeats=4 だと踊るスピードが異常に速かったので、
DancerLoopBeats=8 にしたところ、本家でも見られるような速さになりました。
なので、readmeの
DancerLoopBeats=
を8に直してください。

>>不明さん
本当ですか!情報有難うございます!

No title

すみません いただきます!!^^:

No title

>>凡人さん
DL有難う御座いました!

No title

パスワードがどこにあるか
わかりません

教えてください

No title

パスワード、ちゃんと「ユビートはじめました。」って打ってるのにでない・・・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
