RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
03
Category : iPod touch関連

先日、ヤマダ電機へ電子辞書を買いに行く際に
6月24日に発売されたばかりの「iPhone4」を触ってみました。


感想。

画面綺麗すぎ吹いた。



と言うのも、最新機となるiPhone4は
画面の解像度が従来のiPhone・iPod touchの4倍なのです。

320×480だった画面が、640×960になった訳です。スゴイ。


皆さんにも、その解像度の違いを体験して欲しかったので
実際の画面をキャプチャしてきました!





まずは、従来のiPhoneシリーズ。▼

iphone4_03.jpg



そしてコレが、
新型iPhone4の画面サイズ。▼
iphone4_01low.jpg

敢えて同じ大きさに縮小しています。
クリックして拡大してみてください。




コレは大きい!
という事が体感出来たかと思いますw




ホーム画面もこの通り!▼

iphone4_02low.jpg


auの契約縛りがまだ続いている管理人ですが、
早くiPhoneが欲しいな と思いますw


 

Comment

非公開コメント

iPhone4すげぇ……

私もAUのプリペなのでこーいうのが欲しいですw

なんと!

解像度が上がったと聞いていましたが
こんなに綺麗だとは・・・・・・
欲しいけど多分これ買うときどこかに電話の契約
しなきゃならないと思うんで,かえません!
ちなみに,中身だけ(OS4.0)アップルのHPから無料でDLできるという話を聞きました! 
解像度は上がりませんが・・・^^;
http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

凄い!
これは欲しい・・・

>>風月さん
欲しいです・・・w
お金貯めないと!

>>もっちもちなんだ☆さん
iOS4ダウンロードしたいのですが、私のiPodは脱獄されているんですw
iOS4用の脱獄ツールが出たら導入します!

>>名無しさん
欲しいですよね~
試しにリッジレーサーをやったのですが、画質良かったですw
