RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
04
Category : 日常・報告


LA01.jpg

深夜2時くらいのLAWSONです。>asaです。






定期テスト直前だというのに、ペーパークラフトをしていました。
そして見つけたのがコレです▼
「ローソンAM2:00(http://www.yoshinaka.jp/papercraft/lawson1.html)」

印刷ページ数8ページという、なかなかの力作ですw


以下、スクリーンショット。




LA02.jpg
上から見た図です。
夜のコンビニという設定なのでシッカリと明かりが表現されています。




LA03.jpg
ちゃんと周りを暗くして、夜っぽくしています。これでも。
入り口を見ると、凄くリアルなのが分かります。




LA04.jpg
LA05.jpg
特に驚いたのは、ライト光がシッカリと再現されていることです。
壁から発せられたライトが車両を照らし、道路に投映されています!




LA06.jpg
ゴミ箱や公衆電話まで!細かい!



皆さんも、暇なときに是非作ってみてください!











明日からテストおおおおおおおおおおおおおお!!

Comment

非公開コメント

自分もいろいろ作ってみたいですwwwww

これ作ってミヨ!

じゃあ自分はファミリーマートをww

>>らに~さん
管理人はペーパークラフトが好きですw
建造物系でオススメの物がありましたら連絡下さいw

>>名無しさん
所々難しい点がありますが頑張ってください!

>>けんちゃ★さん
ファミマ欲しい!!!w
あったら良いですね~
