RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
08
Category : 太鼓さん次郎

部活の合宿・遠征等で、長い間コメントの返信や記事の更新が出来ませんでした。
お詫び申し上げます!



アップローダーの画像がごっそりドロンしちゃったよッ!事件」
から数カ月が経ちましたが、
未だに当時のうpロダのまま運営している今日この頃です。

目隠ししたまま砂場の中から1円玉を探すくらいに難しいであろう画像データ探しも、
皆様の有志で沢山集めさせていただきました。有難うございます!





さて、AA様のブログが開設から一周年になるそうです。
実に素晴らしいことです!


実を言うと、このブログも8月15日で1周年なんです。

クリスマス辺りまでは1日に1000人を超す訪問者様で賑わっていた当ブログですが、
「太鼓さん次郎」も十分な更新を繰り返し、それによる新しい画像の制作頻度の低下や、
他サイト様の方がクオリティの高い画像を制作なさってくれるようになってからは
記事の更新頻度、来客数ともに著しく低下してまいりました。

しかし、1番の原因は管理人の怠け癖にあるようです^^;


と、いう事で
暇な時間はサクサク画像を製作していく時間に当てようかと思います。

有志でアップロードしていただいた皆様の画像も、
記事で紹介していこうかと思います。

Comment

非公開コメント

このブログは本当に役立ってますよ!

そうだったのですか!
おめでとうございます^^
そしてありがとうございます。
asaさんとは長いつき合いなので、またこれからも共に頑張っていきましょうw

遅れてしまいましたが、1周年おめでとうございます!
このブログには本当にお世話になっています。
これからも頑張ってください!

>>朝飯さん
そう言われると嬉しいですw
有難うございます!

>>AAさん
私のブログは相変わらずの更新頻度ですが、頑張っていきます!
宜しくお願いします!

>>みみたふさん
有難うございます!
これからも宜しくお願いします!!
