RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2029.12
31
Category : 太鼓さん次郎
Taikoinfo.png
<「太鼓さん次郎って何?」という方はこちらへ!>

現在最新バージョン:1/19更新 Ver. 2.75
(主な更新:イモ連打のようなものを実装してみる 等

Download.png

「太鼓さん次郎」に関する疑問・質問等は
この記事でどうぞ!



▼「続きを読む(More)」で、現在配布中の画像一覧です!▼





※ここに掲載された画像以外にも、アップローダーにて様々な画像がUPされています。
順次紹介していきますが、是非アップローダーも覗いてみてください!



◆基本画像セット
<セット内容>
①和田どん(達人衣装)
②シンボルマーク おに
③音符下「ドンカツ」表示
④踊り子 ちょうちんうなぎ
⑤bg背景 扇子Ver(通常・ノルマクリア・ミスの三種)
DLパスワード「ユビートはじめました。」


◆下背景セット
有志の方による代理再UPです。
bg背景の下部分を張り替えできます。
素材はぽ~たぶる2からキャプチャしています。


◆踊り子(天海春香)
「IDOLM@STER」より、天海春香の踊り子です。
ぽ~たぶる2版です。


◆和田どん(達人衣装・影なしVer)
かいれら様による再UPです。
画像セットを配布する前に配布していた和田どんです。
アルファチャンネルによる影の表現がありません。枠のみです。
dispconf.ini内の下記の設定を上書きしてください。
PlayerCharacterX=120
PlayerCharacterY=55



◆和田かつ(達人衣装・αチャンネル無し)
有志の方によるUPです。
2P側のキャラクターにどうぞ。
アルファチャンネルを適用していないので、
輪郭にアンチエイリアスがかかっていません。
(滑らかな輪郭でないということです)


◆わっしょい(mob)画像 ドコン団
有志の方によるUPです。
ノルマゲージが魂まで達したら現れる画像です。


◆和田どん(達人衣装・影タイプ2)
らに~様によるUPです。
配布していた和田どんに、影をつけていただきました。
画像セットとは影のタイプが違いますので、コチラの方も使ってみてください。
dispconf.ini内の下記の設定を上書きしてください。
PlayerCharacterX=118
PlayerCharacterY=55



◆bg背景セット
有志の方による再UPです。
<セット内容>
①扇子Ver シングル
②扇子Ver ダブル
③富士山Ver シングル
④富士山Ver ダブル
通常・ノルマクリア・ミスの三種が1セットとなっております。


◆和田どんアイコンセット
有志の方による再UPです。
フォルダなどのアイコンを和田どんにすることが出来るアイコンです。
サイズ違いのセットが入っています。


◆ノルマ王冠マーク画像
風人008様による再UPです。
選曲画面時に表示される王冠マークです。
ノルマクリアや、フルコンボすると表示されるようになります。
また、未プレイの曲には「新」マークが付きます。


「有志の方」の中で、
「これは私がUPしました!」という物が御座いましたら
コメントにてお知らせ下さい。修正させていただきます。

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスって何ですか?

No title

>>和田ドン17592さん
次回からはお気をつけくださいね!

>>名無しさん
『基本画像セット』のパスワードは「ユビートはじめました。」です。
記事に掲載されています。

下背景セットを解凍する事が出来ないのですが・・・

>>シューマイさん
大変失礼いたしました。
こちらで解凍を試してもダメでした。
普及できるか調べますので、お待ち下さい・・・

「和田どんアイコンセット」と「bg背景セット」の件について...

私が上げ直しましたw
どうも突然で失礼しましたね。

追記:アップローダのファイルが全部復活したのはこの前のLoda.jpメンテ時でしょうかね。

>>coDMo2oooさん
再UP有難うございます!
どうやらメンテ時に復旧したみたいですね・・・

No title

お手数かけてすみません。
下背景セットが解凍出来ないのですが・・・

No title

おお!あったあった。すごすぎです。
本家風スキン、ありがたくいただきます><

No title

ご迷惑をおかけしました(>人<) ごめなさい!!
解決しましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

No title

>>スマイルさん
解決できて何よりです!有難う御座いました!

>>as7zf7さん
DL有難う御座いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
