RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
我が家のアドアーズ本棚店(仮)
jubeat knit今更入荷致しました。




コレだ!



knit1.jpg
▲クリックで拡大します。






今回はMicrosoft wordで展開図を作成。写真を元にし、1から作りました。
光沢加工済みの厚紙にプリントアウトして制作しています。



knit2.jpg

ボタン部の画面は面倒だったので弄っていませんが、
ボタンの上のモニター画面周辺や、e_AMUカード・コイン投入口の部分にこだわっています。



knit3.jpg

figma(1/12スケール)との比較です。


2010年6月1日付の記事『「ユビート はじめました。」』以降、
音沙汰無かったjubeatペーパークラフト計画でしたが、やっと完成と言える出来になりました。

太鼓の達人の筐体も早く作りたいのですが、複雑な装飾や太鼓の形状などで
行き詰まったままです^^;

今度は簡単そうな「リフレクビート」でも作ろうかな?


コメント返信、早いうちに必ず致します!
申し訳ございませんッ!

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ユビ筐体のペパクラ、ついに完成しましたかっ!!
期待通りの素晴らしい出来栄えですね♪
これは是非、展開図を公開して欲しいなぁ…
プラ板で1/12ユビ筐体も作ってみたいです。

それにしても、綺麗に展開図描ける人が羨ましいですw
オレは図面を引かず、殆ど当てずっぽうで作っちゃうんで、
手に取って見れば粗だらけですw

次の作品も楽しみにしてます♪

すげーwww
展開図を是非お願いしますw
REFLEC BEATは頑張って絵では描きました^^
ただ、そうゆうのは作図できないorz

No title

>>みょーーーーさん
>>S.T.S-AAさん

有難うございます!w
これからもいろんなペパクラが作れるように頑張ります。
展開図ですが、Wordの書式で保存してありますし、
「自分がわかればいいや」な展開図ですので、
のりしろ、作り方等の細かい記入がされていません・・・
それでもよろしければ、検討いたしますw
