RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
04
Category : 日常・報告


いやぁ、疲れました疲れましたw

実は福岡空港でちょっとしたアクシデントがありまして・・・。


日本航空318便、11:35出発予定だった
福岡発東京行の旅客機が福岡空港までを飛行中に落雷!
遅れて着陸するも機材点検の結果、飛行不可と判断orz

日本航空は急遽羽田より代替便を手配することにしましたが、
これにより出発予定時間が2:05に。

日本航空は航空券所持の客に千円分の食事券を配給しました。

しかし私は食事を済ませているため
この千円をどうするか迷ってしまいました・・・w

この券は福岡空港でしか使えないため、
結局、軽食とお土産代に使いました。


そんなこんなで2時間半遅れで
無事、千葉に帰ってきました。記事を書いている今は、お好み焼き屋で夕食を食べています。

足が筋肉痛なのは多分昨日のハウステンボスのせいです。





さて、テンプレート更新とコメント返信は
明日5日に行う予定です。
もう少々お待ちください。


では!

Comment

非公開コメント

お疲れ様です^^

そんなアクシデントが…
珍しいですね。でも、あまり遭遇したくないものですorz

No title

>>S.T.S-AAさん
ええ、ほとんどお土産ですよ・・・orz
しかも再度荷物検査しないといけませんでしたし・・・w
