RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
19
先日、ブログのコメントでDACさんから情報を頂いた。

あの、管理人を騒がせた例のプライズが続編を発表したのだ。
初めて見る方は、一度メニューから「筐体ミニチュア」の記事をチェックすることをオススメします。


そう、「デスクトップアーケードコレクション 2ndアタック」



pkg.jpg

第一弾は、なんと「GuitarFreaksV7」らしい。
BeatmaniaIIDX並の重量感ある筐体ですね。



そして本日、幕張メッセで行われた「AOU アミューズメントエキスポ2011」にて
第二弾以降のラインナップが発表されました!






ラインナップは・・・






第二弾、「BeatmaniaIIDX18 ResortAnthem」


第三弾、「DrumManiaV7」


第四弾、「jubeat knit」





うわああああああああああああああああ!

イカツい筐体だらけだ!




個人的に、jubeatとギタドラはプライズ化してほしい作品でした!
いやぁ、KONAMIさんにメールしておいて良かったーっ!
さらにResortAnthem仕様のBeatmaniaIIDX。

十分過ぎる内容ですねぇ・・・

気になる稼動開始日はちょっと現時点では分かりませんでした。
分かった方教えてください^^;


さあ、また小遣いを貯める日々が始まる・・・。
DACさん、情報提供有難う御座いました!


Comment

非公開コメント

No title

今回のラインナップは、なかなかインパクトありますよね!
その中で意外だったのは、「否音ゲー筐体が無い」事と
「弐寺筐体が再び出る」事でしょうか。前回はQMAがあったので、
今回も1種類は音ゲー以外のモノが来るかな~と思ってました。
あと、弐寺は見た感じ「紙・シール類以外は、前作と全く同じ」なので、
データ配布だけで済ませてDDR筐体を出して欲しかったなぁ~
なんて思ってしまいます(汗)

とはいえ、前回のシリーズでもダントツ人気&入手困難な
弐寺筐体が、再びGET出来るチャンスが来た!って事は、
有意義かつ大変ありがたいので、嬉しい限りです!
自分も今のうちに資金を貯めておきますw

No title

>>DACさん
僕も前回のIIDX筐体を「裸寺にしよう!」と思って
ひとつ余計にGETしていたので、データだけの方が嬉しかったですw
やはりQMA等は、1つだけGETしてもなかなか飾りにくいのが難点だったのかと思います。
4つ集めてはじめてゲーセンにある設置方法が再現できるのが大変だったのでしょう・・・
確かにDDRの方がフィギュアの飾り方が多様に出来ましたねw
お互いコンプリートできるように頑張りましょう!
