RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
20
Category : BEMANI関連
jubeatplus01.png


iPhone/iPod touch版「jubeat plus」が2月19日から配信開始されました。


管理人も早速ダウンロードしてみましたが、
プレイしてみて驚いたことは「ボタンの同時押しが出来る」という事です。
設定次第では2×2の4ボタン同時押しも出来て、同時押しの多い譜面では結構助かる機能です。
ボタンのスライド押しも、実機同様にプレイできます。
更に用意されているマーカーも物凄く有り、自分が愛用しているマーカーでプレイすることが可能です。

デメリットを上げるとしたら、画面が小さいのがやはり痛い点です・・・。
意識してないボタンまで押してしまうとコンボが繋がらず、
特にEXTREME譜面ですとノルマに届かない曲が出来てしまいます。
これは練習次第で改善できますが、小さい画面相手に指先に神経を集中してのプレイは厳しいものがありますね^^;

初めから曲数も3曲と少なく、追加で4曲セットで¥450で購入するのもキツイです。
仕方のない事ですねw 無料曲があるだけ素晴らしいともいえます。

iPhone版は譜面の確認・練習等として、iPad版でより実践的な練習を行うのがベストですね!


Comment

非公開コメント

No title

私も配信直後にwktkしながらダウンロードしたのですが、
画面が小さ過ぎますね~
SnowGooseとかの8つ同時押しは繋がる気がしないです

No title

…ちょっとiPhone買ってきます。

No title

いよいよ出ましたね。

僕も日記に記録を張っています。(スクリーンキャプチャ)
楽曲パックは¥450から\150に値下げして欲しいですよね・・・(期間限定ではなく)


これは自作コン作った方が良いとみた。

技術ないけど…

No title

>>風月さん
指が「アッー!」ってなってしまうほどよく絡みます。
勿論画面が小さすぎてです。はい。

>>あああいさん
iPadをお勧めします。いってらっしゃいませ!

>>あんず!さん
ライセンス的に、やはり楽曲セットは高いですね・・・
お互いがんばりましょう!

>>S.T.S-AAさん
是非作っていただきたいところ!
商品化したら買いますよ~
