RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
25
Category : NINTENDO関連
ついにこの日が来ました。

3DS01.jpg

発売まで、残り数時間です。






管理人、3DSを買う。



それは、10時間に及ぶ壮絶の死闘。





いや、
「始発に行っても買えたぜ」とか無しよ。





今夜の終電で行ってきます!
幸い、千葉は今夜は比較的暖かいようです。


でも一番怖いのは寒さではありません。

便意です。



夕食は食べずに出発します。

寒さ&空腹のWパンチから生き延びることが出来るのか!?

途中報告はTwitterで、余裕がある場合はブログでお知らせします。


管理人の安否が心配だという奇特な方がいらっしゃいましたらご覧ください^^;



出陣まで、残り4時間です。

Comment

非公開コメント

No title

よし、心配だから見る

よし、私もだ。

No title

>>あんず!さん
>>S.T.S-AAさん
ご心配有難う御座いました。
おかげで買えました~
朝起きてから行っても買えるレベルでしたが。色付きの文字
