RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
23
三日ぶりです。サーセンw
臼井さんのニュースがショックすぎて
立ち直れませんでした。(゚∀゚;)

が、

心も落ち着いてきたので
今日からまたぼちぼち更新していこうかなとw

今回は次郎画像配布&動画紹介です。
■まずは太鼓さん次郎から。
画像配布です。

↓本家風senotes画像です。
senotes.png

↓本家風連打画像です。
rollballoon.png

↓この前アップした選曲画面の修正版です。
songselectbg.png

選曲画面画像はサムネイルをクリックしてから保存してください!


■ニコニコ動画の話。
最近注目の面白かった動画を紹介します。

ひろしの回想

映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」より。
何度見てもこのシーンに涙腺崩壊する方も多いのではないでしょうか!


改造ポケモンを作ってみた -10年後の世界- part1

明らかにオカしい「10年後」のカントー地方です。
オーキドさん黒過ぎワロタw


FamilyMartの入店音シリーズ



まさに誰得俺得動画。
これを聞いてから管理人はファミマに行くたび
ドア開閉音を聞いてしまいます。
そして、ファミチキを買います。美味い。

今回はこれで以上です。(・∀・ )
面白い動画がありましたらコメントで教えてくださいw

Comment

非公開コメント

大概コンビニのチキンはおいしいですよね。
画像もらいました。何故連打(大)が無いのかは
解りませんがドン(大)あたりから貼り付ければ
良い話なので別に気にしないことにします。

有難う御座いました。

>>donder2000さん
PSPのぽ~たぶる2を参考に作ったのですが、
大きい連打も「連打」のみの表示になっていたので
そうしています^^;
AC版は「連打(大)」でしたっけ?w調べてきます。

コインを入れてねに惹かれましたw
もらいますねwww

>>つっきょさん
DL有難うございました!
「コインを入れてね」、入れておいて良かった・・・。

やっぱりクレしんは神作多いよなぁ・・・
クレしんは「サザエ方式」で放送を存続するらしいです。
本当に良かった!

>>零〈ゼロ〉
これからも続くんですね!
よかったよかった。ひとまず安心ですw

その選曲画面をいじったら
AC風の背景画像が作れそうな気がする
AC9~AC11は背景の模様がこれですからね

自分は一応3年後のカントー地方をプレイしてます
大木戸博士の服装はアクア団のボスの引用ですね^^;

>>ぶるーのさん
本当ですか!?
本家AC11風背景画像を作ろうと思いましたw
