RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
24
mori3.png

注意:難易度順並びです。
太鼓の達人のスペシャル曲。
本日9月24日が解禁の日だったらしく、
ぶるーのさんと共にゲームセンターに行ってきました。

タイトル画面で指定された回数どおり、フチを叩いていきます。
スペシャル曲第2弾が開放されている状態であることが条件です。
1:左側の太鼓の左フチを10回叩く 10○○○
2:右側の太鼓の右フチを2回叩く  ○○○2
3:右側の太鼓の左フチを7回叩く  ○○7○
4:左側の太鼓の右フチを4回叩く  ○4○○
5:右側の太鼓の左フチを3回叩く  ○○3○
6:右側の太鼓の右フチを8回叩く  ○○○8
7:左側の太鼓の左フチを5回叩く  5○○○
8:右側の太鼓の右フチを4回叩く  ○○○4
9:左側の太鼓の右フチと、右側の太鼓の右フチを同時に1回叩く ○1○1



出たーーーーーーー!

今回は
「友情ぽっぷ」「ドドドドドンだフル!」の二種類のスペシャル曲、
さらに、あの「猛獣」に異変が起こるらしいです。

■友情ぽっぷ

yuujo.png

今回が初登場の新曲です。
個人的に神曲だと思いました。好き過ぎるw
公式ブログ曰く、
「この歌声を聴いてピンときた人は、ちょっと玄人な方かもしれません。
自慢していいと思いますよ。」

との事。ぜひ一度聴いてみてください。ピンと来るかもしれません。

「だんご大家族」で有名な、あの方ですよ!




■ドドドドドンだフル!
donderful.png

↑はぶるーのさんのリザルト。初見にしてはなかなかの結果ですね。
PS2版「ドキッ!新曲だらけの春祭り」のテーマ曲、
「太鼓ラブ!」のリミックスだそうです。元祖連打曲が復活しました。



この2曲はいずれも鬼畜的に難しいレベルではなかったので、
簡単に覚えられるかと思います。















おや?アイツのようすが・・・



















■もりの猛獣

mori.png




なにこれ。







mori2.png





なにこれ。
※大事なことなので二回言いました。



くまSUN覚醒キタ-------(゚∀゚)--------!!




housouziko.jpg





と、いうことで。


~もり☆くま感想。~
私はずっとぶるーのさんのプレイを見ていたわけですが、
太鼓タワーを彷彿させる、
俗にいう「段々早くなる譜面」でした。
終盤の方は完璧に覚えゲーでしたw
しかし、譜面自体は難しいわけでもなかったので、
譜面さえ覚えればクリアできる曲でした。




皆さんもぜひ、プレイしに行ってください!

あと、熊出没注意です。

Comment

非公開コメント

なんか森熊なんかがサムロケ付近に来てほしくないです。
ナムコは最近駄目な方へ猛スピードで突進してますね。
これじゃ13はクズになるかも・・・

いや、ドドドドドドドドド(ryは初見フルコン予定だったので中々の出来じゃないです(ぁ
ってか精度アレだから晒さないでくだs(ry


もりくまはやっぱりネタ譜面ですね。ぶっちゃけ☆10で良い。
エンドリ同様、スコア狙うためにやる気しないw


X-DAY2000で最後の765コンボ目で無反応にやられてフルコン逃したのが悔しかったww^^

>>donder2000さん
まぁ、過度な期待はしない方向で…w

>>ぶるーのさん
私から見れば十分なリザルトでしたw
X-DAYの最後は笑いの神が降りてきたのでしょうw

もりくまはもう一生やらないでしょう。
ぽっぷは神曲ですね!!早く譜面作りてぇn(ry

>>たまぬ~やさん
いい曲ですよね。次郎でやりたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>通りすがりさん
1000HIT報告有難うございます!

遂に1000ヒットおめでとうございます!!!

1000HITおめでとうございます!
zip?に期待してます。
これからも頑張って下さい!

>>零〈ゼロ〉さん
>>donder2000さん
コメントありがとうございます!
配布は27日を予定しております。
