RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
27
Category : 太鼓さん次郎
9月25日21:00に
当ブログは1000HITを果たしました。

皆様、本当に有難うございました!

今回はこれを記念とし、
太鼓さん次郎用の画像を数点配布しようと思います。

1000hit.png
お待たせしました!
待っていなかった方は、ごめんなさい!
1000HITの景品はこちらになります。

なんか背景画像だらけですいません・・・。
次の企画の時は(ry

下でぴょんぴょんするわっしょい画像と、
ジャンル別色分け風選曲画像・ノーマル選曲画像の
計7点です。


ZIPにはパスワードが掛けられてあります。
パスワードは、
当ブログ内で管理人が「見たい」と言っていた
映画のタイトルを大文字英語で10文字です。
設立当初の記事を見ればわかるかもです。。。


DL後にimgフォルダに入れてください。
なお、一部の画像はバージョン2.15以降の太鼓さん次郎でないと使えません。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - 1000HIT記念.zip』

DL後は当記事にコメントをして頂けると幸いです。
これからも「情報局。」を宜しくお願いいたします。

【09:56追記】
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
mobがつっきょさんと被ってるぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅえうxsくぁwせdrftgyふじこlp;@

つっきょさん、皆さん。
すいませんでした(゚Д゚;)
次回はこんなことがないように努力いたします。

Comment

非公開コメント

昨日からずっと楽しみでアクセスしまくってましたw
1000HITおめでとうございます!
・・・すこし前に書きましたねw

あ、ほんとですねw
別にかぶっててもいい気がしますが^^

これからもお互いがんばりましょうっ♪

連投すいません。

踊り子の画像の件ですが、アルファチャンネルを
使わないでいいなら引き受けましょうか?

頂きました。
㌔達成おめでとうございまうs

>>donder2000さん
応援有難うございます!
踊り子良いんですか!?
ぜひお願いします\(゚∀゚ )/
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

>>つっきょさん
ご迷惑おかけしました。。。w
これからも宜しくお願いします!

>>ぶるーのさん
応援ありがとうございました!

そうですか、では頑張って作ってみます。

無駄なゴミ取りをしないようにしたいので、
どことどこの画像が被っているかを教えて下さい。

登場・退場シーンがありませんがご了承くださいw

横18体×縦3列の踊り子ですが、
被っている画像同士を同じ記号で表すなら、
○△□△○▼◆■▲●▲■▲●▽◇□△
○△□△○▼◆■▲●▲■▲●▽◇□△
○△□△○▼◆■▲●▲■▲●▽◇□△
の順に並んであります。
同じ形・同じ色の図形にあたる画像が、
被った画像という意味です。

▲と△のように
同じ形で色が違うのは左右対称という意味です。
片方をごみ取りして頂き、
左右反転した物をもう片方に適用すれば
作業が早くなるかと思われます。

解り辛い説明ですいません・・・。

いやいや、解りやすい説明有難う御座います。

わっしょい動画に使わせていただきますね。

>>donder2000さん
製作ありがとうございます!

できましたよ~
まさかこんなに早く出来上がるとは・・・
自分でも驚いてます。

やっとマダオスパイラルから抜け出せますねw

登場時のアニメーションはどうすれば
うまく作れるんでしょうか・・・

>>donder2000
早い・・・!早すぎる・・・!
ジェバンニもビックリのスピード制作有難うございました。配布はあるのでしょうか、なんてw
需要あるようでしたら
登場時をアップしますね。

ニコニコ動画で確認しましたが、飛び出してくるかんじですね。
もしよければキャプチャしてもらいたいのですが・・・
中途半端は嫌いなので・・・

それも含めて全てが完成したらここのアップローダーに
上げますね。passはこちらで指定させていただきますが。

>>donder2000さん
有難うございますw
ただいまキャプチャ中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承りました。
完成次第送ります。

ありがたく使わせていただきます!
今踊り子の背景を透過中ですw
できたらメールで画像送ります!
・・・ていうかメアド知らないんですがねw

>>零〈ゼロ〉さん
DL有難うございます!
メールは後ほど公開します。

>>donder2000さん
送りました。
PSPキャプチャのため
上下切れているところがありますがご了承ください。

>>零〈ゼロ〉さん
メールアドレスは
asa129306@gmail.com
です。お願いします。

分かりました~^^
はやくて今日中に試作が送れます!
几帳面が裏目に出るかも(^^;)

>>零〈ゼロ〉さん
有難うございます!
どうか焦らずにどうぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>通りすがりさん
有難うございます!
これからも応援よろしくお願いします。

1000ヒットおめでとうございます!!
僕のPC糞なんでwindowmodeが1なんですがね・・・OTL

>>たまぬ~やさん
応援ありがとうございました!
windowmode=1ですか・・・。それはそれは・・・。

いずれwindowmode=1用の物も作っていこうかと思います。
PSPでキャプチャした画像はむしろwindowmode=1の方が大きさ合っていますので^^;

透過完了!

透過が出来たのでメール送りました^^

>>零〈ゼロ〉さん
はい、確かに受け取りました。
有難うございます!
これは公開させてもよろしい物なのでしょうか?
