RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
03
もうハロウィンの月なんですね。
早くないですか?この前まで夏休みだったじゃないですかw

太鼓の達人「ハロー!ハロウィン」という曲。
面白い譜面でした。何かと曲調が似ているのだが思いだせないw

今回は動画を紹介します。

『【2ちゃんねる】暇で○○い奴ちょっとこい』


以外に皆さん頭が良かったりするんですよねw
ライアーゲームのような演出お疲れ様です。


『アイマスで iPod nano CMパロ』

ああ、ipod nano欲しい。ビデオ撮れるやつが欲しい。


『「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた』

だいぶ前の動画ですが、ランキングに再浮上していました。
クオリティ高いですよねw

Comment

非公開コメント

一番最初の動画は見たことあります^^
みんな推理力ありすぎw
なんか、俺、情けなく感じる・・・

>>零〈ゼロ〉さん
そうですよねw
我ながら残念な頭を持ったものですw

ipodなの☆

僕もipodnano第5世代欲しいです!!

>>いっちーさん
本当欲しくてたまらないですよw

大改造劇的ビフォーアフターすごいですね。
今日は、ちょうちんうなぎのことで
お礼を言いにきました。
わざわざブログにきてくださって
設定の仕方を教えてくださって
ありがとうございます。
きちんとうまくいきました。
本当にありがとうございました。

>>takeさん
いえいえwこちらこそDLして頂き感謝しています。
有難うございました。

ビフォーアフターが一番吹いたww
クオリティ高いしw


あと、たまにはSkypeに出て来ーい^^
bluenotcで出てきます

>>ぶるーのさん
大乱闘劇的ビフォーアフター面白いですよねw
skypeは再開しようか迷っていますw

いや、なぜ迷うwwwwwwwwww

>>ぶるーのさん
応答できる人できない日がありまして・・・。^^;
無線LANの状況も不安定な訳ですw
