RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
06
Category : PlayStation関連
PSP用カーナビソフト、「MAPLUS3ポータブルナビ」
ようやく管理人もGETする事が出来たので、
ウェブマネー500円を使ってナビ音声「小野大輔(標準)」を購入。



「うはwこれなんて古泉一樹www」

PSP(プレイステーション・ポータブル)にて発売されている、
カーナビソフトMAPLUS3は、
PSPがカーナビになってしまうという驚きのツールです。
「ちょっと歩いて遠くへ行きたいとき」や、
「自転車でドライブしたいとき」に非常に使いやすいです!
もちろん、自動車ではしっかりカーナビの役目をします。


このMAPLUS3、他のカーナビには無い「ある特徴」があるのです。


とりあえず、下の動画でもご覧くださいw

■音声ナビ―CV:杉田智和(キャラ版)
代表作:涼宮ハルヒの憂鬱(キョン 役)、銀魂(坂田銀時 役)など



■音声ナビ―CV:小野大輔(キャラ版)
代表作:涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹 役)、みなみけ(保坂 役)など



■音声ナビ―CV:白石涼子(綾崎ハヤテ版)
「ハヤテのごとく!!」より、綾崎ハヤテ役の白石涼子さん



■音声ナビ―CV:伊藤静(桂ヒナギク版)
「ハヤテのごとく!!」より、桂ヒナギク役の伊藤静さん



■音声ナビ―CV:緑川光(キャラ版)
代表作:スラムダンク(流川楓/池上亮二 役)、遊戯王(海馬瀬人 役)など



■音声ナビ―CV:古谷徹(キャラ版)
代表作:機動戦士ガンダム(アムロ・レイ 役)など



■音声ナビ―CV:増山江威子(キャラ版)
代表作:ルパン三世(峰不二子 役)など



■音声ナビ―CV:落合祐里香(キャラ版)
代表作:ToHeart2(柚原このみ 役)、THE IDOLM@STER(萩原雪歩 役)など



■音声ナビ―CV:藤原啓治(キャラ版)
代表作:クレヨンしんちゃん(野原ひろし 役)など



■音声ナビ―CV:若本規夫(キャラ版)
代表作:ドラゴンボールZ(セル 役)、サザエさん(アナゴ 役)、銀魂(松平片栗虎 役)など




■音声ナビ―CV:釘宮理恵(キャラ版)
代表作:銀魂(神楽 役)、灼眼のシャナ(シャナ 役)、ゼロの使い魔(ルイズ 役)、とらドラ!(逢坂大河 役)、ハヤテのごとく!(三千院ナギ 役)、鋼の錬金術師(アルフォンス・エルリック 役)その他ツンデレキャラ全般など








これ事故るってば。

このソフト、アニメ界で有名な声優さんがナビしてくれる
「声優ナビ」という物があるのです。
通常の言葉で話す「通常版」と、
キャラが入った話し方の「キャラ版」の2種類があります。


他にも、このような方がナビゲートしてくれます。

■能登麻美子さん
…「マリア様がみてる」藤堂志摩子役、「魔法先生ネギま!」宮崎のどか役、など
■新谷良子さん
…「さよなら絶望先生」日塔奈美役、「ひだまりスケッチ」沙英役、など
■井上喜久子さん
…「ああっ女神さまっ」ベルダンディー役 、「CLANNAD」古河早苗役、など
■皆口裕子さん
…「YAWARA!」猪熊柔役、「ドラゴンボールZ」ビーデル役、など
■金田朋子さん
…「あずまんが大王」美浜ちよ役、「ボボボーボ・ボーボボ」田楽マン役、など
■沢城みゆきさん
…「ローゼンメイデン」真紅役、「うたわれるもの」アルルゥ役、など
■大塚明夫さん
…「攻殻機動隊」バトー役、「ブラック・ジャック」ブラック・ジャック役、など
■池田秀一さん
…「機動戦士ガンダム」シャア・アズナブル役、「るろうに剣心」比古清十郎役、など


詳しくはこちらをご覧ください。
http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1



管理人は今月中に杉田智和さん(キャラ版)を購入する予定ですw

Comment

非公開コメント

声優豪華すぎて吹いたww

>>ぶるーのさん
ですよねーw

すごいww有名な声優ばっかですねwwアニメ好きにはたまらない声に夢中で運転しずらくないですかねww。
後、タイトルきれいですね~wそして、もうハロウィンか・・・ww

>>けんちゃ★さん
本当に迷ってしまうくらい好きな声優さんばかりですw
杉田さん(キャラ版)は絶対買おうかと思います。
タイトルは少し大きくなってしまいましたが、
透過処理がしっかりできたかなと思いますw
