RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
09
Category : 太鼓さん次郎
要望がありましたため、
配付させて頂く事になりました。



こ~んなかんずぃ。↓
bg_sensu.png

暇人様製作の和田かつ用bgを弄って
和田どん用に作りなおしたbgセットです。

「どうせなら。」 という事でダブルプレイ用も作っちゃいました。ウワォ!
bg_p2.png



donder2000様のブログ(indecisiveness)
アプロダでの配布になります。


ダウンロードはこちらから。
『indecisiveness アップローダー - 扇子bgセット.zip』

あくまで「それっぽい」仕様ですw
「ここ色違うよ?」などの要望はコメントにてお願いします。

Comment

非公開コメント

まさかp2用まで付いてくるとは・・・
有難いです。
屋台の背景も使わせていただきますね。
バチおが邪魔いんでw

>>donder2000
DL有難うございます。
喜んでいただけたなら幸いですw

ありがたく使わせて頂きますo(^-^)o

>>ゆゆゆさん
DL有難うございました。
今後の意欲が湧きますw

ノルマクリア時の背景ってどうやって作ってるんですか?
あの素材の使い方が分からなくて・・・

>>donder2000さん
素材とは暇人様制作の物でしょうか?
違っていたらすいませんw

今回は暇人様があらかじめ製作されていた物を使用しましたが、
富士山はPSPからちょっとずつキャプチャしたものを使用しました。

どうしても画像が集まらなかったら、
今回のように自分で色を作ってみるのもいいのかもしれません。

あ~自分が何をさしたコメをしたのか解らなくなってきました・・・すいません。

ノルマクリア時の背景は、JTrim等でつくったんですか?と聞きたかったんだと思います。


Pixiaというソフトを使用しています。
非常に使いやすいですよ!
