RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
15
Category : 太鼓さん次郎
おはようさーっん!

皆さん準備はいいですかーッ?

「はーい!!」

行きますかーッ?

元気ィ!


「元気ッ!!」

勇気ィ!

「勇気ッ!!」

ポ ン ポ ポ ン ポ・・・

ちょうちんうなぎまた修正しました(^^)

housouziko.jpg
前回配布したばっかりのちょうちんうなぎαですが、
やはりPSPからのキャプチャものだと小さい。ということで、
本家並みの大きさに拡大しちゃったものを配布いたします。

ダウンロードはこちらから。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - dancer.png』

修正といっても、
アルファチャンネルの試作だったりしますw

Comment

非公開コメント

結構きれいな仕上がりですね~
いただきました。

そういえば、リンクが貼れていないような・・・

>>donder2000さん
失礼しました!記事にミスがあったようです。。。
喜んでいただけたなら幸いです。

あまりの完成度の高さに驚いてますw
リサイズしたことでPSPの仕様?の
チェック模様が消えて良いかんじです。

今度動画に使わせていただきますね。

>>donder2000さん
有難うございます。
PSPキャプチャ、意外と良いのかもしれませんw
動画頑張ってください。
また、逆に私が動画を取る際には
曲名画像、宜しくお願いします!

はい、もちろんです。

曲名入れに、つっきょ様のブログで紹介されている
LOGO!が役に立ってます。
持ってない人はDLした方がいいと思います。

いただきました。

左から2番目が見えなかったんですけど、やっと見えました!ありがとうございました。

>>donder2000さん
有難うございます。
私はまず、リョービを手に入れる所からですがw
>>ちゃのゑさん
DL有難うございます。
ぜひ使ってくださいw

そうですね~ でも8000円はしますよ?

関係ないけど 新曲の本家譜面送っといた
難易度順できたさいたまの右にあるし、初プレイではクリア無理そうだわ

>>donder2000さん
そうですよね・・・。
「筆王」とかだと安いのかしら・・・。

>>ぶるーのさん
あざーすw
難しいですねコレ。

dancerファイルいただきました^^

それで困ったことがあるのですが、dancerファイルをどのフォルダにおけば適応されますか?
自分はimg>dancerフォルダに入れたのですが適応されませんでした。

>>ARURUさん
返信遅れました!すいません^^;

この画像ファイルはdancerフォルダに入れる必要はありません。
dancerフォルダはコマ切りされた踊り子の画像を入れるためのフォルダです。
この画像はあらかじめすべてのコマがくっついているので、
そのままimgフォルダに入れてくださいw

そのあとに必ず、
imgフォルダ内の「imgdet」ファイルをメモ帳で開き、

下から数行目の
DancerFramesの数値を36
DancerLoopBeatsの数値を4

に設定し、上書き保存をしたうえで
太鼓さん次郎を起動してください。

説明不足をお許しくださいませ。。。

asaさん、ありがとうございます^^

dancer画像をimgフォルダにそのまま入れれば動くんですよね?

上記の通りにimgフォルダに入れた後、imgdetも設定したのですが、起動してみると初期の踊り子がちらちら動くだけなんですけど・・・何故でしょうか><

こんちわ!
Dancerいただきました

この場合、DancerYはどのくらいにすればよいのでしょうか?

>>ARURUさん
言い忘れていました!
初期の踊り子は、
「dancer_1」
「dancer_2」
の様に、数字がくっついたファイルになっているかと思います。
これは、
指定された場所へ、指定された画像を使用するための数字ですが、
今回配布させていただいた画像はそのような設定の必要がないため、
数字を設定していない画像です。
取り敢えず、初期の
「dancer_1」
「dancer_2」
を削除してみてください。

これで反映したかと思います。

>>Rightさん
DancerYは257くらいがちょうどいいかと思います^^

はい  ありがとうございます^^

「dancer_1」 「dancer_2」 というのは「dancer_a1」や「dancer_a2」とかのことですか?

>>ARURUさん
多分・・・そうですw
取り敢えず、今回DLした踊り子以外の踊り子(初期含む)を
imgフォルダから消してみてください。

imgフォルダの中のdancerファイルは今回DLしたやつしかなかったので消しませんでしたが、dancerフォルダにあったdancerファイルがあったので消してみました。
起動してみると踊り子が出てこなくなったのですがw
色々質問しまくりでスミマセン><

imgフォルダの中のdancerファイルを消したら出来ました(さっきはdancerフォルダの中身だけ消してたw)。

質問に答えてもらい本当にありがとうございます^^

そうでしたかw良かったです!

ダウンロードしたのですが、imgにいれたら、アプリがフリーズしてしまうのですが、どうすればいいんですか?
ver2.21です

>>hiroさん
取り敢えず、以下のどれかの方法をお試しください。
①この踊り子以外の踊り子を削除する
②「dancer」フォルダを削除する
③DLし直す
これで出来るかと思われますw

dancerフォルダを消したら動きました!
本当にありがとうございます。

いえいえ、こちらこそDL有難うございましたw

でてこないorz

dancerをimgに入れてもDancerFramesの数値を36
DancerLoopBeatsの数値を4に変えても出てきませんorz
ver2.39です。

コメ返が遅れました!申し訳ございません。

>>七誌さん
「Dancer」フォルダを削除してみてください。
それでもだめなら恐れ入りますが、再度連絡お願いします。

驫瑾瑩 蓊顋 粳? psp 鞳 letitbit.net

驫瑾瑩 窶諤褞蒻 5.4.1 瘤譛 鞐苣纔纃蒹
<a href=http://www.anewmorning.com/2008/04/25/wordpress-plugin-how-to-test-new-wordpress-themes/comment-page-1/#comment-13120> 驫瑾瑩 頌髑褂 world of warcraft </a> 驫瑾瑩 nero 6.6 0.1
<a href=http://www.anewmorning.com/2008/04/25/wordpress-plugin-how-to-test-new-wordpress-themes/comment-page-1/#comment-13120> opera mini 2 驫瑾瑩 </a>
http://www.anewmorning.com/2008/04/25/wordpress-plugin-how-to-test-new-wordpress-themes/comment-page-1/#comment-13120

驫瑾瑩 褄蓊 visual c

http://www.anewmorning.com/2008/04/25/wordpress-plugin-how-to-test-new-wordpress-themes/comment-page-1/#comment-13120

驫瑾瑩 ?譛踵 鞳 letitbit ne

http://www.anewmorning.com/2008/04/25/wordpress-plugin-how-to-test-new-wordpress-themes/comment-page-1/#comment-13120

驫瑾瑩 windows xp fuckyoubill

No title

ダウンロードさせていただきました!!
ありがとうございます!!

No title

>>名無しさん
DL有難うございました!

マ粨聰褪 萵 ??, 聰? 裨 ?? 鈞 ?, 踟竟? ???鴦? ?裘  ? ? ?蓐? ? ?珸瑙 ??瑟?

淘謌 赭鴾 沍跏 艢跂纈,  鰰 驪蔕褌 鴃縺鈞瑩繼 驍鉞 粽鼇? 闔粽黹瑕 碆  癪 鴈 辷 髓琺  碌纒 蔘 艢髓珥蓿 闍?騾鴾 闔 驍錮 糂粨? 粤碆 驪繖黼 釶?骰蓿?  鉈 辣 關珥? <a href=http://www.inkvid.ru/karta/sql/gps-navigatory/adobe-dreamweaver-cs3-crack-skachat.htm>驫瑾瑩 驟韆琺 鼇 褓鈞 </a> 囁鴃琿纃蒹 蓐纃邇 蔘 ?褞鉋鈞 關萵繖纈 闔碼辷 ?褞萵邇髓 關珥鈞鉗 鉐邇碼 艱跂譛邇 珮鞐齏鉗 鞳- ?韭.

褌跫鱚齏 蓊顋 wiki

<a href=http://eldat.narod.ru/index.html>蓊顋 鉈諤蜊</a>

髓逶 粫艢蜊辮 蓁鱚顫辮 粮驫 釶?硅纃蓍

俥瘤鰰 鴦韆芟? 鞳髓鉋琿邇 碼 鱶鱚 轢蜥 鞐瘤鴦 冷繿驫鉗 釶諤髓? 墓繧 嚏鞐蓁? 碌 釶?硅纃? 闔 關鈔琅? 闔褥闃 釶跂逑 轢 俥瘤鰰- 關鈔珥纐 闍瑜鱶褌碼 鉅鉈, 齣鴾-蓚蓐驫俸鈞繼 鞐瘤鴿 野驫矗, 27 粤 2010 髓逶 釶?硅纃? 芻琲鉤髓矗 , ??頏琺 辣籵蒿蓐鉐鴾 墓韲矗 - 裄瑁鱶顋, 褌跋瑩? 銓蔡?寰? 它痼韲碌裙 鰰褂 ?韭 鉅鉉 60-鱶, 鉈 驫瑯琺, 碆 轢? 誹褥鴆裙 骼碌繻 釣矗 癪髓鞳? - 踵 鴃齣 闔痳聳謌 繝 跂韵? 鞐舮繼 ?鈔琅 諷竓鈞 珥鴈跪瘉諷 代謌褂 落矣鉋鈔 蓿?淘謌 碼 袱 關繖髓珥蓿繼 鈔邇 野粤韆頌繻?, 礦頏黴譛轢? 竡韲糀袱? 粮驫 痳髀諤鴉 釶?硅纃蓍 ? 悶髓 粳? 譛竡鴉蒻鈞 轢?鴾? 粽黹鉤 珥鴈癈驟. 廷驫 釶?硅纃蓍 1 俥舮繼? 關鈔瑕, 褥闍? 跂?? 鈿鱶跏艢? 轢謗竡釶謗聽辷?, 辣籵蒿蓐鉐鴾, 齣謫竏, 鞐瘤鰰, 芻琲鉤髓矗, 鞐芻鈬; 廷驫 痳髀諤鴉 釶?硅纃蓍 OCEAN (?

廉纃 蓁鱚鞳骰 鴈闊

嘯辮纃,   騾踵 蓁鱚鞳骰 鴈闊 轢 鉤 ?頌跂. 辨籥 癈糂 艢褂糴矗鴾 鞐芻 蓁鱚鞳骰 骼癪鱶? 碌鴃纓? 跪聽 骼瘉鞐鴾? 粽鼇?跏. 博礦鱚 髷籥 驍鉞 褌諡繝 韲粫鱚諷? 鰰 聽 謫蔘 粽鼇繪. 俥瘤鰰蜥 肆礦鱚 鴦? 轢驪琅籥蜥繿? 落 站珥邇 - 辣 鞐髑諤瘠?蜥繿?
剥珸鱚 褌邃 逑肭 鉐鰰邇礦鴾?, 辣 黷諷袱蜥繿 驪蔕褌 驤譛邇 蓐, 跪肭 鉐鰰鴾? 辷 ?

?鋏蓿琺 鉋蔡鱶驫蓍 ?譛纈鉈 - 碆 鱚痳 葢繹, 辣 逑聽 懊襃闊? 瘉瘠?, 代瘠纃, 髓瑁 争諡 劑跋辮.

ハ ??? 糅褌褊  韲??? 蒡?瑣 ? ?裝褊?. <a href=http://131-service.ru/_maxcms/_core/index.html>?璞瑣 瑪蒻 蓿琺粢 蓁? ? </a> ツ  糂 ? - 趺 蒡??? ヘ 褄? ?? 蒡.
