RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
18
Category : 太鼓さん次郎
2000HITっていつの話だよorz


お待たせしました。2000HIT記念品は、

imas_haruka.png

春閣下の踊り子に決定いたしました!

「正直アイマスよく解らん」という方、
申し訳ございません!

アルファチャンネルのテストを兼ねている為、
汚い部分があります事をご了承くださいw

上段の元画像はAA様から頂きました!
この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。


ダウンロードはこちら。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - dancer.png』

導入後は必ず、
「imgdet」ファイルを

DancerFrames=16
DancerLoopBeats=4

に設定してください。
また、
「dispconf」は
DancerY=285辺り
に設定してください。

Comment

非公開コメント

アイマス好きなので早速いただきましたw
本家っぽくていいと思いますよ^^

いつか本家みたいに5人別々な踊り子にな期待をしてしまいましたww

遂にアイマスきましたね!
ありがたく使わせて頂きますー

>>ARURUさん
機会があれば、これからも違うキャラを製作していこうかと思います。
過度な期待はしないでくださいw

>>ゆゆゆゆゆゆさん
DL有難うございました!
まだ閣下だけですが、使っていただけると幸いですw

閣下ktkr!使わせていただきます。
ただ自分はアイマスの創作は多分しないんで、個人での使用になっちゃいますが・・・
今後さらにアイマス踊り子を追加して、最終的にはmobですね、わかります

>>ミサイルさん
勿論個人の使用で構いませんよw
というより、管理人自体もっぱら譜面製作をしていませんのでw

後でこれを踊り子にして
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8383716

http://www.youtube.com/watch?v=9pngwQEx4pY(音量注意)
みたいに太鼓さん次郎で愚民プレイやってみようと思います

>>ぶるーのさん
クソワロタwwwww
なんという上級者プレイ・・・。
