RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
19
試験的にTOPタイトルをFlashにしてみたものの、
カクカクしますね。(PCとCPUに因りますがw)
早くて今月中、遅くて来月上旬には元の画像に戻しますので
しばしご辛抱下さい(゚∀゚;)



先日、ちょっと訪問者リストを見てみたんです。
太鼓さん次郎関係以外の方からの訪問もあり、
非常に嬉しかったです。

が、

結構あるんですね~。太鼓さん次郎を取り扱っていらしゃるブログ。

ブログの量に驚きました。
「是非、相互リンクをしてもらおう・・・。」と思っていましたが、
想像以上の来場者にびっくりです。

ですので、
「このブログなら相互リンクしてもいいかな?」と
少しでも考えた方は、遠慮なくご申請くださいw

勿論、太鼓さん次郎を取り扱わないブログ様も大歓迎です!

Comment

非公開コメント

flash凄いですね・・・
こんな技術があるなんて凄いです。

初めまして。

初めまして。いっきと申します。

いつも楽しくブログを見させて貰っています。
今回、相互リンクして貰おうと思いコメントしました。

まだ、殆ど記事もない状態ですが相互リンクして貰えるとうれしいです。
あと、もちろんドンだーなので太鼓の記事は書いていこうと思いますw

よろしくお願いします。

なかなかフラッシュかっこいいですねー

結構気に入りました。


でも今までタイトルをクリックしてトップに戻っていたのができな(ry

記事の下にあるHOMEから行けば良いですよ。

そうなんですw
TOPに戻れない等の障害も有るため、
早い内に元に戻しますw

戻しちゃうんですか・・・
勿体無いですよ~

テンプレ弄ってTOPにリンクできませんかね?

かっこいいですねー
僕には絶対作れませんw(技術がないw)
ドラえもんに吹きましたwww

>>donder2000さん
一応、Flashのすぐ下あたりが、
ちょーーーっとだけリンクになっているのですが・・・w
Flash自体に埋め込む作業になりますねw

>>motidoraさん
「ドラえもん」とそのまま書くのもどうかなーと思いましたので、敢えてやりましたw
今は反省していますw

これはカッコイイ・・・
もとに戻すのは勿体ない気がしますww

>>シュティーゲさん
そうでしたか?有難うございますw
もっと軽量化を目指したいですね( ゚∀゚)ノ

よく見るとmotion maker 4っていう文字がありますね。
フリーですか?

>>donder2000さん
バレちゃいましたかwお恥ずかしいw
トライアルバージョンで製作いたしました。

流石我がPCと言ったところか、真っ白いままで全く表示されません・・・。
まあでも、そこまで重くはないですよ?見れないけれど。

それはそうと、実は前々から、asa様さえ宜しければ相互リンクして頂きたいなーなんて思ってたり思ってたり。
自分なんかが大変おこがましいとは思いますけれど、よかったら宜しくお願いします。

>>ゆゆゆゆゆさん
できるだけ最新版のFlashplayerをDLすると
見れるかもしれません。
その前に、そんな迷惑かけないように撤去しますが^^;

リンク申請有難うございました!
こちらこそよろしくお願いしますw

びっくりしました!!
かっこいいですね(ドラえもんのところだけでもください)僕も戻すのは勿体無いと思います。
というか、勿体無いです。

>>kkさん
有難うございますw
どうせやるならちゃんと作りたいのですが、
容量の関係で手こずりますw
