RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
22
昨日のFlashですが、

コレがやりたかったんですw
↑クリックで開きます。

そりゃ容量大きいよっ!
(4.5MB)

※音ズレしたら、もう一度更新してください・・・。

Comment

非公開コメント

これは・・・
かなり重たくなりそうですね;;;

容量4.5MBっていうことは
譜面と音源、約3個ずつ・・・

少ないとおもうんですが

>>don008さん
容量の原因はおそらくBGMですねw
あえなくTOPに使うのは却下ですw

asaさんヤバいw

本当に神ですよ。

BGM 64kbps程度にすれば容量は下がりそうだと思います。ただやっぱTopにつかうのは・・・

しかし、Topのフラッシュもいいですね~。

>>ちゃのゑさん
ですよねーwTOPはボツになりましたw
サウンドの質を落とすのもアリですね。

かっけえええ!!
凄いですね~。Topにはちとアレかもしれませんが何らかの形で使えそうですねw
初めての方へ的なページとか・・・(妄想乙

かっこよすぎて吃驚しました。
これは何かに使わないと勿体ない・・・。

>>シュティーゲさん
初心者の方用ページも良いですねw
機会があればですがw

>>ゆゆゆゆゆさん
このFC2ブログ内では使えませんので、
シュティーゲさんの様な考え方でいければいいかなと思います。

すごすぎます・・・
リレンザボケが一気にとびました。
これを使わない手はないですね。

>>kkさん
有難うございますw
どうすっかなー・・・。

かっこいいですねww
俺はPIXIAで頑張るとするかw
・・・静止画・・・

お久しぶりです。

Flashかっこよすぎる!鳥肌立ちました。

asaさんは神ですよwww

>>AAさん
私も画像にしようと思いますw
一応完成させていますので^^;

>>いっちーさん
神ですかw有難うございます。
なんか宗教的なものを感じてしまいましたw
