RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
23
Category : 太鼓さん次郎
jiro9.png

未プレイ曲には「新」の文字が表示されます。
ミサイル様が製作してくれました!有難うございます!

ダウンロードはこちら。
『情報局。のアップローダー(゚∀゚ ) - clearmark.png』

成程。「新」マークかぁ。その発想はなかったw
使わせて頂きます~

Comment

非公開コメント

これは凄いwww
この発想は無かったですね~。
自分もこういう柔らかい発想ができる人間になりたい・・・

>>シュティーゲさん
ですよねーw
重宝しようと思いますw

新ですか~良いですね。
ミサイル様GJですw
僕も何か作ろうかな・・・

>>donder2000さん
おお、
予告と捉えてよろしいですね?w

ども。
とりあえずぱっと思いついたのが「新」のマークでしたw
ACの動画から新の文字をキャプチャして、適当に貼り付けただけという単純作業ですがw
もっと編集技術が欲しい・・・

>>ミサイル様
いえいえ、十分なクオリティですよw
有難うございました( ゚∀゚)ノ

いろいろ考えてはみたものの、やっぱり
良いアイデアが浮かびませんね…

僕の場合画像編集より素材集めで
死にそうになりますし。

何かありませんか?アイデア…

なかなか見つからないですね~^^;

バリエーションの量としては
踊り子が作りやすいですが、
キャプチャ&透過という作業が面倒ですね(゚∀゚;)

ノルマクリア時の背景なんかどうでしょう?
これも面倒ですがw
私は今、けんちゃ様のノルマクリア画像を加工中です。

素材さえあればなぁ・・・というわけで素材募集です。
僕のアップローダーに上げておけば完成して
帰ってくるかも?

誰か上げて下さい・・・

新マーク頂きました!
これはいいですね。

あと、アイデアですが個人的にはアイマスの背景を作って欲しいですね。

それは暇人様が作っていた気がします。
それと、出来ればアイマス以外で…

画像頂きました。ありがとうございます。

もうすぐ3000ヒットですね~

そう きた か!
ありがたく頂戴します。

アイマスのmob画像を上げました。
初めて画像を作ったので汚いですがどうぞ。

>>donder2000
なんかアイデア思いついたら報告させて頂きます^^

>>kkさん/ma@sterさん
DL有難うございます!
3000まであと少しかぁw

>>MOJ@さん
アップ有難うございますw
紹介させて頂きます~。

アイマスの背景って暇人さんが作っているんですか?
というか、暇人さんのサイトが見つかりませんorz
教えて下さい^^;

>>いっきさん
暇人様はサイトをお持ちではございません。多分w
donder2000さんのブログに画像をアップしています。

今、donder2000さんのブログを見てみましたが、見あたりませんでした…
もう消されたんですかね…


>>いっきさん
アップローダーにありますよ?w
「背景 人気のないあいつ用」というのがそれです。

ありました!
ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

いえいえどうも~w

No title

質問いいですか?
曲を選ぶとき初期の画面なんですが
どうすれば変わるんでしょうか?

No title

>>774さん
それは選曲画面の背景画像ですか?
それとも曲名の書体の変更ですかね?

No title

曲名でお願いします

No title

>>774さん
config.iniの中の
SelectFontNameを好みのフォント名に変えてください。

例)SelectFontName=AR P勘亭流H

No title

親切にありがとうございます!
できました

No title

>>774さん
いえいえ、どういたしましてw

clearmarkの新という文字を変えたバージョンを配布したいのですが、よろしいでしょうか?

>>hero200さん
大丈夫ですよ!寧ろお願いしますw

ありがとうございます。

ちなみにhero200です。i-230

>>hero200さん
これはこれは!また間違えてしまいました・・・
すいませんでした!
