RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
03
Category : 日常・報告

こんにちは。
日頃より「情報局。」をご覧下さいまして誠にありがとうございます。

さて、ただいま管理人は
ある物に本格的に取り組むために、
ブログの更新を一時休止せざるを得ない展開になりました。

いつもご覧いただいております皆様には、
大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

コメント返信は出来るだけ対処していく所存です。

再開日は未定ですが、
数週間にわたるような休止ではございません。

どうか、これからも「情報局。」を宜しくお願いします。

管理人:asa


~追伸~
11月1日、当ブログは初の
「一日の来場者数3桁突破」を致しました。
これも皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。

Comment

非公開コメント

わかりました。
何かは存じ上げませんが、頑張ってください。

そうですか・・・
最近更新ないなーと思ってたらそのためだったんですね。
では、「ある物」の取り組み頑張ってください!w

ある物っすか(何

自分も何かと最近色々頑張ってるんで、そっちも風邪引かないようにしながら頑張ってください~~

No title

>>ゆゆゆゆゆさん/motidoraさん/ぶるーのさん
ご迷惑をおかけしました。。。
これからも情報局を宜しくお願いします。
