RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
13
Category : 日常・報告
LR2難しすぎる。

091110_0723~01
▲クリックで拡大します。

EMPRESSっぽいですか?作者様お疲れ様でした!
画像に少々問題がありますので、予告なく記事を削除する場合がございます。
(大人の都合上、写真での撮影をご了承ください。)

Comment

非公開コメント

No title

自分のPCでは背景を画像にしても重過ぎてまともに動きません・・・
密かにシリウスのスキンにも期待してたり

No title

>>ゆゆゆゆゆさん
それはそれは・・・^^;
私も小型ノートPCなので少々カクカクしますがw

No title

これ何処にありますかね?

よければ教えていただきたいです。

No title

>>アリアさん
詳しく話すのは禁則らしいですが、
私は2chのDL板から入手しました。
今はもうDat落ちしてしまいました。(;Д;)
基本的にShareやtorrentファイルとして流れています。
違法の可能性を持つので、DL時は一応気をつけてください。

No title

>>アリア様
DL板のBMS情報スレにwinnyだとかshare用のものがあったりなかったりしましたが、asa様の言うとおり今はもう落ちてるので、適当なキーワードでググってみてください。海外うpろだとかにも落ちてたり落ちてなかったり・・・。

No title

と思ったらもう立ってました、すみません

No title

こんぷさんすごいですよねw
GOLDスキンももってますw
ただTROOPERSの選曲のスキンがほしいですねw
SIRIUSのプレイスキンも手に入れましたw

No title

スレチというかコメ違いですが・・・

尻のスキン、素晴らしい完成度でしたね。個人的にプレイ画面は姫寺より好きだったり。
既にCS版の製作にかかっている方までいるみたいで・・・今後も期待です。

No title

>>つっきょさん/ゆゆゆゆゆさん
こんぷさんパネぇっすw
あの人のクオリティには感動しますw
