RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
14

いちねんせーいになったら~♪
いっちねんせーいになったら~♪
ともだちひゃくにんできるかな?♪

ひゃ~くにーんでたべたいな!♪
ふじさんのうーえで、おにぎりをー!♪



自分+友達100人=計101人

富士山でおにぎりを食べた人数は100人




余り  一 人 。


一人は何処へ行ったしまったのでしょう・・・。

その子の行方を知る者は、いない。



どうも、asaです。

\今のなに!?/

太鼓さん次郎も安定期に入り、
ネタが見つからず中途半端な記事で済ましてばかりです。。。

世間では、
・PSPgo発売。
山手線に劇場版マクロスF仕様車が登場。
ドラクエ6リメイクがDSで発売決定。
・PSPgo発売。
ニコニコ静画オープン。
・PSPgo発売。
様々な事がありましたね~、はい。

取り敢えず今日は、
■話題の動画

<スーパーマリオの声真似>

な ん だ こ れ w
本物並にマリオの声ですねコレ。


<銀魂 新OP【神OP】>

※ 実 際 に 放 送 さ れ ま し た 。
手の込んだ手抜きとしては抜群のNo.1です。


<仙台の給食がヤバイらしい>

※ 実 際 に 配 給 さ れ ま し た 。
給食費未納はダントツのNo.1です。


<【松岡誕生祭】熱血が騒いでしまった【海外ズ】>

外 国 に て 感 染 を 確 認 。

Comment

非公開コメント

新(神)OPwwwwwwwwwwww

これリアルタイムで見ましたよw
手抜きじゃない手抜きですねw

No title

銀魂OPすげぇ・・・公式ってところがもうなんとも・・・

でかい皿におかず一個って結構普通じゃないですか?

No title

最初の文わろたwwwww

スーパーマリオのマネは吹きましたwww
16秒の「ヤッフーーーーーーーー」は特にwww
銀魂なにこれwww公式MAD??w



あ、そういえば、11月23日はもしかしたらラウンドワンの太鼓がフリープレイになるかも?
(去年はそうだった)

No title

>>donder2000さん
まさしく作画崩壊でしたねw

>>ゆゆゆゆゆさん
この給食、バランスがかなり偏ってるんですよw

>>ぶるーのさん
マリオの声真似凄いですよねw
フリープレイって本当ですか?
